大阪本町スタッフ日記VOL.40 暗い部屋は明るくできます

どうもー皆さんこんばんにちは!           
びっくりカーテンcloset大阪本町店の竹中と申します!
 
前回から壁紙について変更したお話しをましたね。
今回は6回目というこで6回目ですけれども壁紙について書きます!
 
前回壁紙を茶系に変えてみたんですけどこれは大失策でして部屋の中が暗なりました笑
メンズの感じ出そうとすると何故大体暗くなるんでしょうかね?

 
暗すぎたので今回も壁紙変えました。
ついでに美味しそうな感じにしてみました。

 

 
前回貼った壁紙を剥がしたとき時にノリの残り具合や、下地の汚れ等確認したのですが全くなっかたのでこれは皆さんやるべきですね。
まず壁紙を変えるだけでこんなに明るくなるっていうのが分かりますね。
カーテンもお部屋の中で占める割合が大きいので、お選び頂くものによって暗くなったり、明るくなったりします!
 
今回は当店のこちらのレースカーテンをメインにしてより軽く見えるようにしてます。
 

 
そして机代わりに中に詰め物入れてクリームパン使ってます。
このクリームパンは中に入ることができるんで、この先の季節には当然必需品になってきます!
世の中にはコロネの寝袋もあるそうで、買おうか買わないか迷いますね笑
 
この美味しそうなグッズたちは、一部本物のパンを加工してます。
今私は本物パンで照明作ろうとしてますんでまたできたら上げようと思ってます!
 
同僚の友人に有名な帽子職人がいて、その方がメロンパンやシュークリームなどの美味しそうで可愛い帽子を作ってるそうなのでそれも買いたいなーて思てます。
 
以上パンの紹介でございました。
 
 
今回使ったカーテンも紹介しておきます。
 
商品名【 greenery -グリーナリー-】オパールプリントで透明感が美しいレースカーテン <テトアン コーラル>

数量限定ですので早い者勝ちですよ!絶対にこのお値段ではご購入いただけないレースカーテンです。
床にできる影が素敵です!