大阪本町スタッフ日記vol.52 お友達にスワッグを送りたいんです。

こんにちは。
びっくりカーテンcloset大阪本町店のダテです。

もうすっかり春の気候になってきましたねぇ。
花粉症の私はなかなかに辛いものがあります。

春と言えばお花。
お花と言えばブルーム。
少し前になりますがお友達のお誕生日に
当店のドライフラワー専門店ブルームで
スワッグを作ってもらいお友達のお家に配送して頂きました(*‘∀‘)

お友達をイメージしながら
こんな感じでお花を決めたり

スワッグの生地とブレードを決めたり
(この生地とブレード決めるのが楽しかったです♪)

お友達の好きな某韓国アイドルのイメージカラーの
水色を使おうと心に決めていたので
備考欄にその旨を記入しました!
誰か分かりますかね・・?
余談ですが実は水色は公式ではなかったようです・・・
マイクスタンドのお色が違うそうです・・
やらかしました(笑)

皆さんも備考欄にこういうイメージでとか
この色を使って下さい!って記入して頂けますと
いい感じにして下さいますよー。

そしてそして出来上がったのがこちら。

出来上がりをメールで送って下さるんですが
かーわーいーいー!
あじさいの水色がたまりません( ˘꒳​˘)

お友達にはこういう感じで届きました☆
ドライフラワーに余り詳しくない私も
うきうきしたので皆さんも是非お試し下さいませ。

B.loom ブルーム

そんなブルームですが
お花をモチーフにしたカーテンも登場致しました✩.*˚


【 BLOOM -ブルーム- 】みずみずしい草花をモチーフにしたオリジナル・遮像・遮熱・UVカットレース<レースピュアポポラス>

本町店にも続々と入荷致しておりますので是非見に来て下さいね(*’▽’)