大阪本町スタッフ日記VOL.61 最近の癒しスポットの巻

皆様こんにちは!本町店のおーくらです✨

まん防も解除され、ちょっとづつですが日常を取り戻せたかな~?と思いつつ過ごす今日この頃。
大好きな動物園めぐりを頻繫におこなっているおーくらです。

近頃はお昼ぐらいにのんびりと向かい、沢山の動物たちの写真を撮ってにやにやするまでが
動物園めぐりのルーティーンとなっておりまして、
その中でもわたくし一押しのスポット、神戸どうぶつ王国に行ってまいりましたので
特にお気に入りの動物たちを載せたいと思います🐂🐅🐻🐑🐦


トラ好きには堪らない距離感で撮った写真です🐯
必死に手を降ったら目線をくれました。多分餌と思われています。

こんな様子で神戸どうぶつ王国ではガラス越しの観覧も勿論ありますが、
一部では柵もガラスもなく動物たちが室内を自由に行き来するエリアがあります✨
その中でも「熱帯の森」と言われるエリアは、沢山の動物たちが陸地を歩いていたり水浴びしてる姿が見れるので、
自然の様子に近いものが見ている気がしてとてもワクワクします…( ˘ω˘ )✨


撮れ高の良いミナミコアリクイです。肩が強そうなところがお気に入りです。


水浴び中のカピバラさんです。この後爆睡してました。


通路の木の間に鳥たちが沢山潜んでいました。びっくりしたがな。


こちらはお外のエリアですね。フラミンゴの色がとても綺麗でずっと眺めておりました♪

一日歩き回ってクタクタになりましたが、とても充実した休日を送れたな~と思い返しては満足しています。
日々癒しは大事ですね(●´ω`●)笑

そんなおーくらお勧めの動物デザインカーテンをご紹介させていただきます♪


<レースアニマルズ!>
動物たちのユーモラスな姿を刺繍で表現しているレースカーテンです!
ミラー効果・UVカット機能もついており、お部屋をバッチリ守ってくれます。
ぷっくりとした刺繡の質感や動物たちの表情が何とも言えない可愛さです✨


<paraiso パライソ ナイトブルー>
可愛いフラミンゴデザインが目をひくカーテンです♪
このデザインと色使いだからこそお部屋を鮮やかに引き立ててくれます
<レースリーブス ホワイト>
オパールプリントが絶妙な質感を生み出していて魅力的なレースカーテンですね。
ナチュラルなデザインはジャンルを問わずご使用頂けます。

こちらの商品は本町店にサンプルがございますので、是非一度お越しくださいね(*´▽`*)!
それでは次回の更新で!!
本町店のおーくらでした~