東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.112 5月ライフ!

みなさまこんにちは(*^_^*) 
吉祥寺店 志村です! 
 
 
5月も末になり、だんだん夏に向けて気候が変わり始めたような気がします。 
これから梅雨に入ると一気に夏に向かっていきますね! 
 
 
今年から本格的に花粉症デビューなのですが、 
今が一番ツライ・・・ 
ヒノキなのか、イネなのか・・・ 
いよいよ調べないとと思っております(;’∀’) 
 
 
 
さて、個人的に毎年5月はイベントが多く、 
毎年充実している日々ですが 
昨年、一昨年はなかなか、お出かけがしづらかったです・・・(´・ω・`) 
 
 
昨年はお休みの度にお家でお菓子作りに励んでおりました! 
(ブログ見返しました!) 
 
 
今年こそ!と思ってお出かけしました◎ 
 
 
 
う み ~~~! 
 
 
 
 
 
か わ ~~~! 
 
 
 
 
 
竹 林 ~~~! 
 
 
 
 
 
 
思いっきり自然に触れよう!と 
静岡県の伊豆まで行ってきました(*^-^*) 
 
 
美味しいご飯が食べたい!とホテルを探し、 
金目鯛の煮付けとお刺身を頂けるホテルへ宿泊しました! 
 
 
写真より食い意地!! 
食べ終わってからそう言えば撮ってない!となり 
きれいにいただいた後の写真になってしまいました・・・ 
 
余すことなくいただきました! 
 
 
 
 
 
お刺身は好きなお魚が選べて大満足でした! 
伊勢海老のお刺身が最高でした🦐 
 
 
 
 
 
波音に起こされ、 
海を見ながら朝風呂・・・ 
 
 
好きな竹林で癒され、 
とても良いリフレッシュになりました✨ 
 
 
 
海の幸をお腹いっぱい食べて 
海の見えるホテルに泊まって 
自然にもたくさん触れて 
心もお腹も満たされました~❤ 
 
 
 
これだけでは終わらない私の5月ライフ! 
 
 
なんとまたまた大好きなディズニーへ行ってきました!! 
 
 
ブログの度にディズニーの話題になるのですが、 
(大好きなんです(笑)) 
 
今回も 大 満 足 !! 
 
 
このようなご時世となってからは 
なかなか行けていなかった分、 
昨年から今年と行けるようになり、嬉しいばかりです(*^-^*) 
 
今回は全くと言っていいほど写真も撮らず、 
思いっきり遊んでしまったので、 
ディズニーの写真はまた次回・・・(笑) 
 
 
 
自然に触れたり、美味しいものを食べたり、 
好きな場所に行ったり、好きなことをしたり・・・ 
やはり心と体がリフレッシュしますよね☆ 
 
びっくりカーテンcloset 吉祥寺店では 
みなさまのお家もそんな空間になるように 
お手伝いさせていただきます!! 
 
 
ぜひ、ご自宅のお写真やイメージなど教えていただき 
お部屋作りに少しでもお役に立てられるよう 
ご提案をさせていただければと思います!(^^)! 
 
ぜひご来店くださいませ(*^^*) 
 
 
 
最後にわたしが今友人にオススメしているカーテンを紹介します! 
 
友人の希望は 
・緑が入っているレース 
・機能もしっかりあると嬉しい 
・でも生地が厚すぎず、少し透明感が感じられるもの 
 
 
これらの希望から<レースピュアポポラス>を提案しています🍃 
 
 
 
当店オリジナルシリーズ【 BLOOM -ブルーム- 】の 
オリジナルレースカーテンです! 
 
レースを2枚かけて使うダブルレースもオススメしてます! 
 
季節によってカーテンを掛け替えたり、 
レースをお部屋側に掛けるフロントレースにしてみたり! 
ぜひいろいろな掛け方、組み合わせをお楽しみくださいませ(*^_^*) 
 
 
吉祥寺店にサンプルがございますので 
ぜひご覧くださいませ(^^♪ 
 
 
では今回のブログはこの辺で~(^O^)/