東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.125 オタ活と秋の模様替え🍁

皆さんこんにちは(*^-^*)
びっくりカーテンcloset吉祥寺店 奥本です♪

2022年9月、毎年のことながらもう9月!とびっくりしております。
1年ってあっという間ですね。。
9月に入り台風の影響もあってかだいぶ涼しくなってきましたね🍁
久しぶりにエアコンを付けず就寝しました(*‘∀‘)快

8月は帰省したり、毎週コラボカフェに行ったり、推し活したりで毎日が充実しておりました🌻
ジャニーズと違って、にじさんじ(Vチューバー)にハマってからは毎日のように配信があり需要が供給されるので、
毎日るんるんで幸せです🌞(お金は飛んでいきます。。)
8月末にとうとう最推しのコラボカフェに行けて今も余韻に浸っています🥼😺🌱
一緒に行った友達の最推しも一緒だったので2人でキャッキャキャッキャ、
私の推しグループ(?)が近未来都市的なイメージなので、
カレーとデザートプレートからスモークが出たり、ジュースがLEDで光ってたりテーマパークみたいで楽しかったです♪

オタ活ばっかりだったのですが、先日池袋にある『HANABAR』というオシャレで素敵なお店に行ってきました🌸
お店の中は素敵なドライフラワーでいっぱい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
テーブルのタイルもとっても素敵でキラキラした空間に癒されました♪

現在吉祥寺店でも姉妹店『B.loom』のドライフラワーボトルや照明などを取り扱いしているので、
ついついお出かけするとドライフラワーに目が行ってしまいます(*^-^*)
植物を枯らすことが得意な私としましては、
『枯れない』『腐らない』『ほったらかしにしても大丈夫』なドライフラワーは、
相性が良くて自室でも飾っています♪
『ずっと飾ってると色が変わったりしませんか?』とご質問いただくのですが、
色味が経年で変わるのも魅力的なんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
だんだんと味が出てきて愛着が沸きます( *´艸`)

ここ1年半くらいずっと同じラベンダーメインのブーケを飾っているので、
そろそろ秋に向けて新しくしてみようかなと検討中です♪
吉祥寺店でも展示しているこちらの照明が本当に可愛くて、展示開始した日からずっと狙っています🌸
本当に可愛すぎます。こんな照明他にないです。
実物はもっともっと可愛くて素敵なのでぜひ店頭でご覧いただきたいです♪

【ボタニカル照明】5灯式・LED対応!お買い得◎パンパスグラスなど本物のドライフラワーを使ったおしゃれなシャンデリア<DEW-デュウ->

そろそろ合わせてそろそろレースカーテンも変えて、家具の配置も変えて、おうち時間がより楽しくなるようにしたいなぁとうきうきしております♪
当初の予定ですと、ブルー・グレー系のお部屋からイエロー・ベージュ系のお部屋に変えるはずだったのですが、
今の推しが青色っぽい人ばかりなので悩んでおります。。

最後におしゃれな推し部屋にもにもぴったりなブルー・ネイビー系の商品をご紹介いたします(*‘∀‘)!
お洋服や小物で推しの色を取り入れるのも素敵ですが、お部屋が推しの色で可愛くしていただくのも素敵ですよね♪

【Y.デザインスタジオシリーズ】北欧デザイン・コットン100%・非遮光カーテン <ポメグラ ネイビーベース>

【HOME SWEET HOME】ナチュラルでおしゃれなデザインのブロックプリントラグ<block Round ブロックラウンド>:3サイズ●

それでは次回のブログでお会いいたしましょう!!
最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/
良い週末を~♪