東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.127 秋の移ろいと天然素材

モイモイ

お久しぶりです。
びっくりカーテンcloset吉祥寺店の大釜です。

9月も折り返しを迎えて、いつの間にか季節が秋へと移り変わってきましたね。
まだまだ日中は半袖日和が続いてますが、日が落ちると肌寒い日が
ちょこちょこあって、服装選びに迷う毎日です。

今年の夏は、海を見たいと思ってお台場にあるビーチへ行ってみましたが、
やっぱり本物の海が見たいという気持ちが高まりました!
果てしなく続く大海原を見てこそ海を感じられるんだと痛感しました。

最近は気温が落ち着いてきて、お部屋の模様替えをしたいなと思い、
ネットで家具や雑貨などを見漁っているのですが、
どうして気に入ったものはお高いものが多いのでしょうか?
宝くじが当たったら、手に入れたいものばかりです(*^-^*)

吉祥寺にも負けず劣らずの素敵な街、自由が丘にも行ってみたのですが、
思わず写真を撮りたくなる街並みを発見!

写真を撮って満足して、何も買わずに帰ってきました(笑)

これを買おうと目的をもって出かけても、
結局ウィンドウショッピングだけして帰るなんてこともしばしばあります。
見ているだけでも楽しいので、十分満足ですね。

カーテンももうすぐ3年経つので、
そろそろ気分を変えて交換しようかなと思ったりもしています。
今使っているカーテンは廃盤になってしまった北欧デザイナーズカーテンなので、
次はシンプルに天然素材カーテンにするか、
今回も北欧系にするか悩み中です。

天然素材なら、お部屋全体に温かみを出してくれる優しい質感の【バース】が第一候補です。
お部屋にかかったらどんな感じか想像するだけでも楽しいですよね!

また、模様替えが進んだらご報告させていただきますね(*^-^*)

それではそろそろお別れの時間が近づいてまいりました。
では、またお会いしましょう!

吉祥寺店スタッフの大釜でした。
モイモイ!