東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.96  のんびり過ごす年末年始(*´ω`*)

こんにちは🌼吉祥寺店 奥本です(*^▽^*)
昨日関東は1日雪でしたが本日はぽかぽかいいお天気です☀
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

新型コロナウイルスが猛威を振るっておりますね(´;ω;`)
中々お出かけも出来ずここのところお休みの日はずっと引きこもっておうち時間を過ごしております♪
最近何も特別なことしてないなぁ・・・と思いながらフォルダを漁っていたら、
昨年末から年始にかけて帰省したお写真が出てきてほっこりしました_(:3 」∠)_

今回の帰省はほぼほぼずっと家族と過ごしてました♪
従姉妹の家で数年ぶりにタコパをしたり、、

家族で年越しそばと巻き寿司食べたり、、

おばあちゃんと弟が作ってくれたおせちを食べ、、

妹の運転で初売りに行き、従姉妹のキッズと戯れ、、、

とにかく充実した毎日を過ごしました(*^-^*)
前職が飲食業だったのでお休みは元旦のみだったのでこんなにゆっくり出来る年末年始は3年目ですが新鮮でした(*´ω`*)

私の家族・親戚はみんな仲良しなので、
反抗期のころは親戚付き合いとかめんどくさくて行きたくないなぁと思う時もあったのですが、
やっぱり家族っていいですね( ;∀;)
いつか恩返し出来るよう日々頑張っていこうと思いました_(:3 」∠)_

最後にもうすぐバレンタインも近づいているので、
個人的にバレンタインを連想するカーテンをご紹介いたします♪

【BONITO SERIES】スペイン製生地使用・巻ロック・洗える・フラット仕様 <レース・ガーリータウン レッド>

とにかく可愛いオパールレースです(*´ω`*)
スペインから輸入した上質な生地を日本で丁寧に縫製しております!
お子様のお部屋にぴったりなレースなのですが、吉祥寺店では大人の方にも人気です♡
厚地カーテンの手前にかけてフロントレースとしてお使いいただくのもオススメです♪

最後までお読みいただきましてありがとうございました!
それではまた次回のブログでお会いいたしましょう♪