【びっくり!スタッフのこだわりインテリア】Vol.5

皆さんこんにちは!

【びっくり!スタッフのこだわりインテリア】の新作ブログのご紹介です。

【びっくり!スタッフのこだわりインテリア】では、当店のスタッフが自宅で使っているインテリアや、小物などを紹介しています。

インテリアショップのスタッフってどんな小物・雑貨品を使ってるんだろう?などなど気になった方はぜひ覗いてみてください。

第5回目となり、今回は本社スタッフMさんからお気に入りのフラワーベースの写真をいただきました!

『一点もののフラワーベースです。
昨年の秋に大阪・北浜で開催された蚤の市で出会いました。』

1点もののフラワーベース……とっても素敵な響きですね(*´ω`*)

蚤の市とフリーマーケットの違いは出される品物がアンティーク寄りかハンドメイドよりかというところが大きいと思いますが、思いがけない運命的な出会いがあるところは共通かもしれませんね。

Mさんいわく『最近まではそのまま飾っていましたが、実家にユーカリの原木があり
ポポラスとグニーの2種類のユーカリをミックスして挿しています!
ミモザも育てているので、3月はミモザも仲間入り予定です。』とのこと

カラフルな花束を飾るのも素敵ですが、フラワーベースの色味と相まってユーカリのグリーンのシックさが本当に素敵です。

ぜひミモザを飾ったお写真も拝見したいですね(*´艸`*)

『ぽてっとしたフォルムが何も挿さなくてもインテリアになります。
また色味が一番気に入っています!クリアはよく見かけますが、
少し紫がかったような色味で、光が当たるとグレーっぽくも見えます。
他にはないような色味もお気に入りポイントです。』

日光に当てた写真の色味が本当に素敵です!
光の当たり方で様々な表情を見せてくれるのは飽きずに使用できていいですね◎私がクリアカラーで思い浮かぶのはフルッタですが、なぜこういった品物って心惹かれるのでしょう……。

Mさん、素敵なお写真ご提供ありがとうございました!


なかなかご自宅で草花を飾るのは難しいよという方にもおすすめな商品がありますので是非チェックしてください(*´ω`*)

もっと身近にお花を感じてほしいというテーマから打ち出した当店オリジナルのBLOOMラグのご紹介!
そのまま置いても、現在お使いのラグの上に置いても最高に可愛い商品となっております♪
1つ1つハンドメイドで時間と手間をかけ、丁寧に作られたフックラグは耐久性も強く、踏み心地も抜群です。

他にも同デザインのチェアパッドなど心躍る商品をご用意しております!
ぜひチェックしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~

お部屋のインテリアを決めるのって、楽しいですけど、色々大変ですよね……。
特に、窓はお部屋の面積を大きく占めるインテリアですので、失敗したくない……
そんな時は当店の出張採寸取付けサービスがオススメです!

▼出張採寸取付けご紹介


当店の出張採寸取付けサービスは1窓からでも承っております。
設置する上で、難しい下地を探す所から行わせていただきますので、ご安心くださいませ!
※お引渡し前などで針刺し確認がNGの場合は、ご購入店や契約店に下地位置をご確認下さいませ。

出張採寸取付けのお申込みページはこちら

また、出張採寸ご依頼のお客様には、現在当店の姉妹店【ラグモア】の商品を5%OFFでご購入いただけるキャンペーンを実施中です!!

▼ラグキャンペーン


お引越しであれば、カーテンは勿論ラグやカーペットなどご検討されている方も多いと思いますので、どうぞ合わせてご検討下さいませ(*´艸`*)

詳細ページはこちら↓

さて、今回のスタッフこだわりインテリアは、皆様のお部屋作りの参考になりましたでしょうか?
不定期更新ですが、是非次回もお楽しみに!