ココハナVOL.146 ~トキメキデザインレースのご紹介~

いつもお世話になっております
びっくりカーテンスタッフの北井でございます。
 
今回は、びっくりカーテンのおすすめ新シリーズ、
【トキメキデザインレース】をご紹介させていただきます!
 

 
 

 
 
トキメキ、とってもいい言葉ですよね。
私も日々、「ときめくか、ときめかないか」が判断基準の こんまりメソッド を胸に生きております。
まあ、それはいいとして。
心ときめくデザインレースシリーズ、ぜひご検討いただけましたら幸いでございます。
 
・・・・・・
 
びっくりカーテンのトキメキデザインレースは4つのテキスタイルのタイプから成り立っており、
デザインを引き立てる様々な表現を駆使して丁寧にお作りしております。
 


 
また、テイストにつきましても
エレガントナチュラルフェミニンカジュアル の4つのテーマでテイストをご用意致しました!
どれも様々なスタイルのコーディネートに取り入れていただくことができ、
お部屋のコンセプトに合わせたり、
インテリアコーディネートのアクセントに取り入れていただいたりと大変活躍致します。
 




 
 
カーテンのお仕立てについてはデザインを堪能していただけるフラット仕様でご用意しております。
通常の1.5倍ひだのようなウェーブの影響を受けず、デザインをしっかりお楽しみ頂けますね。
 
なお、ご注文については「両開き」と「片開き」からお選びいただけます。
通常、既製カーテンの仕様で1枚ずつお仕立て致しますが、
両開きでご注文の場合はセットで作製致しますので左右でデザインに違和感が出にくいです。
ご使用のお窓に合わせてお選び出来るのがうれしいですね!
詳しくは下記のリンクをご確認くださいませ。
 
両開き・片開きの採寸方法(フラット仕様の場合)
 
 
たくさんのときめくデザインをご用意しておりますので是非チェックしてくださいませ!
ちなみに私のイチオシはこちらです★
 
【トキメキデザインレース】心はずむ主役級デザインのレースカーテン<レースサクレ>
 
光沢感のある繊維がふわふわと揺れるユニークなデザイン。
ほんのりグレイがかったカラーがふわふわ感だけでなく大人っぽい印象も与えます。
裾はウェイトロック仕様なのでスッキリとしており、
シームレスの生地ですので継ぎ目が出ないところもうれしいラグジュアリーなデザインのレースです!
 
 
【トキメキデザインレース】心はずむ主役級デザインのレースカーテン<レースレヴール>
 
お花のデザインがカラフルに咲き誇っております。
白色の花柄と、少しかすれたようなカラーの表現が奥行きを感じさせる凝ったプリントデザインです。
厚地から覗いてみえるのも可愛いですし、フロントレースにしていただいてもお窓を華やかに彩りますよ。
 
 
【トキメキデザインレース】心はずむ主役級デザインのレースカーテン<レースコロン>
 
ざっくりしたナチュラル質感のトルコ製レースです。
全面にサークル模様の刺繍を施し、小さな丸いモチーフが所々に縫い付けられています。
立体的なデザインがかわいいおすすめの商品です!
こちらも裾ウェイトロックでスッキリ、シームレスで継ぎ目が入らないレースカーテンになっています。
 
・・・・・・
 
いかがでしたでしょうか。
トキメキデザインレースで心ときめく日々をお過ごし頂けましたら幸いです。
ぜひぜひご検討くださいませ!
 
今回のココハナは北井が担当致しました。
次回もお楽しみに。