ココハナ「スタッフの、ここだけのはなし」vol.114 ~からだとお部屋にスパイスを!!!~

 

こんにちは!! スタッフ二村です。

 

最近さらにぐっとぐっと冷え込んで体の芯から冷えております

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

寒いのはつらいですよね~~

 

 

からだをポカポカとあたためるにはスパイス料理!!

 

前回は甘いものでしたので今回は辛いもので攻めていきます

 

かなり前の情報にはなはなりますが  ご紹介いたします

 

 

私は辛いものも大好きなのでまずは体にスパイス!!

辛くておいしいお料理です

 

 

【大阪市福島区 中国菜OIL】

 

こちらは唐辛子系麻婆豆腐
かなり辛いですが私は全く問題なく、とってもおいしく完食致しました

 

 

【大阪市福島区 中国料理六徳恒河沙】

 

こちらは山椒の効いたしびれ系麻婆豆腐

 

山椒はあまり得意ではなかったのですがここの麻婆豆腐はとってもおいしくて感動もの
ピリリとした山椒のおいしさに目覚めました!!

 

他のお料理もおいしかったです♪♪

 

 

 

こんな感じのおいしいお料理   お料理名は覚えていません・・・。

 

 

もう1つ。
スパイスカレー

 

【大阪市中央区  旧ヤム邸 空堀店 】

 

 

昭和レトロな家具が置いてある どこか懐かしい雰囲気の女子人気高そうなおしゃれなお店です
雑貨もレトロでとってもステキです

 

そして運が良ければ看板ネコちゃんに会えるかもしれません♪♪

 

残念ながら私は会えませんでした・・・。またリベンジ致します

 

スパイスの効いたカレーはもちろんおいしいのですが、写真左上のオニオンピクルスも絶品です!!
大盛りでいただきたいくらいおいしかったです

 

 

スパイスの効いたお料理は食欲も増進させ元気にしてくれますよね

 

体もポカポカ温まって寒い冬にはおすすめです!!

 

はやく楽しく外食が出来る日が来るといいですね~~♪♪

 

おいしいものは心も体も幸せにしてくれます(o´艸`)
 

体も心も元気になったところで おつぎは過ごしやすいお部屋づくり

 

お部屋にスパイス いかがですか?

 

 

数量限定 本物の長毛ムートンラグ<メリーさん>こちらは60x180cm(2匹)

 

ニュージーランド産の良質なウールを使用したムートンです
豪華で贅沢なムートンラグ

 

ラグジュアリーでおしゃれなお部屋になること間違いなしです
このフワフワな感じ たまりませんよね~~

 

 

 

コーディネートアイテムペンダントライト <モロペンタゴン>

 

かわいい星型照明で
コーディネートの素敵なスパイスになること間違いなしです
 

優しい光があたたかく
ほっこりくつろぎの空間を作り出してくれますよ

 

お部屋時間が増えたので お部屋を好きなもので可愛くして頂き
ステキなおうち時間をお過ごし頂ければ嬉しいです

 

お部屋に可愛いスパイス  いいですね~~

 

お部屋が可愛くなると居心地も良くなりテンション上がりますよね~~

 

見るたびにうれしくなります!!

 

 

みなさんも 素敵なおうち時間 お過ごしくださいね~~