ココハナvol.201 新商品プリーツスクリーン【うらら】のご紹介

お久しぶりです。
クキモトです。

ブログの当番が回ってくる度に携帯の写真をスクロールするのですが、普段から写真を撮らない為、直ぐに以前掲載したブログの写真にたどり着いてしまいます。

まさに今回もそんな状況で、出てくるのは切れたボタン電池品番をメモする為の写真や、Wi-Fiルーター裏側のパスワード写真ぐらいしか出てきませんでした。。。

そんな寂しい写真フォルダーからご案内出来る物がございませんでしたので、本日は新商品のご案内を致します!!

今回ご紹介する新商品は、和室にピッタリなプリーツスクリーンでございます。
しかもこちらの商品は、なんどびっくりカーテンとTOSOとのコラボ商品となります!

【プリーツスクリーン】とは

そもそも<プリーツスクリーン>とはなんぞやと言う方に、御説明させていただくのですが、
プリーツスクリーンは和紙調などのスクリーンをたたみ上げて使用する、和モダンな商品でございます。

最近は和室も大変モダンなお部屋が多く、畳も紫だったり、黒だったりと大変お色味豊かですよね。
そんな色々な畳のお色味にも合わせれる様に、プリーツスクリーン うららは20種類のお色味で多色展開の商品となっております。

【操作方法】について

操作もシングルタイプはコード式とチェーン式からお好みの操作方法でお選びいただけます。

 

●コード式

 

●チェーン式

また、上下に厚地の生地と、レースの生地に分かれたツインタイプのご用意もございます。
日中と夜間で生地を使い分けていただき採光や、外からの目線を遮断いただけます。

 

●ツインタイプ ワンチェーン式

 

また、レースタイプのプリーツスクリーンご希望の方にも、うららの生地とセットになっている、ルーシア単体でのプリーツスクリーンも作成可能でございます。

まとめ

当店自慢のオリジナルプリーツスクリーンいかかでしたでしょうか?

お色味も多数ありますが、実際の色味気になりますよね?

もちろん、実際の生地をご確認いただける無料サンプルもご用意しております!
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

 

●サンプルお申し込みページ●

 

和室のコーディネートで迷われている方は是非ご案内しました【うらら】ご検討下さいませ。

和室以外のモダンなお部屋にもオススメとなりますので、是非よろしくお願いいたします。

 

◆プリーツスクリーン うらら 特集ページ◆

 

今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い致します。