映画『花束みたいな恋をした』(2021年1月29日公開)に当店のカーテンが使用されました!

2021年1月29日全国公開の映画『花束みたいな恋をした』
 
 
びっくりカーテンのカーテンを映画『花束みたいな恋をした』でご使用いただきました!
 
 

© 2021「花束みたいな恋をした」製作委員会

 
 

『花束みたいな恋をした』
 
いまを生きるすべての人へ-
坂元裕二脚本で贈る、終電後に恋に落ちた2人の忘れられない5年間
今を生きるすべての人へ贈る珠玉のラブストーリー。


 
「東京ラブストーリー」「Mother」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「カルテット」など、心を揺さぶる数々の連続ドラマを手掛けてきた脚本家・坂元裕二が、2020年の東京を舞台に書き下ろした最新作。
 
『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』『舟を編む』などの製作陣が手掛けます。
監督は、ドラマ「カルテット」で坂元裕二と組み、『罪の声』『いま、会いにゆきます』『ハナミズキ』『映画 ビリギャル』など多くの映画でも大ヒット作を送り出して来た土井裕泰がメガホンをとります。
 
主役は人気実力派俳優の菅田将暉と有村架純。
〈初のダブル主演〉が実現しました!
 
―…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
 
【 あ ら す じ 】
 
東京・京王線の明大前駅で終電を逃した夜、偶然出会った 山音麦(やまね むぎ :菅田将暉)と 八谷絹(はちや きぬ:有村架純)。
好きな音楽や映画など好みが一緒だとわかった麦と絹は、あっという間に恋に落ちる。
 
大学を卒業後に二人は同棲し、就活を続けながらバイトをする生活を始めるが…
 
時間を重ねていく二人の忘れられない《恋の5年間》を描く、不滅のラブストーリー。
 
―…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
 
坂元裕二脚本、土井裕泰監督。
この最強タッグというだけでワクワクが止まりませんね!
お二人の作品で一体何回泣いたことでしょう。
(個人的には土井裕泰監督のドラマでは「コウノドリ」「重版出来!」が好きです。『空飛ぶ広報室』も♪)
そして、人気・実力ともに兼ね備えた俳優、菅田将暉さんと有村架純さんがダブル主演されています。
 
先日予告編を拝見させていただいたのですが、それだけでもキュン💕としてしまいました。
お二人の役が実年齢と重なるということもあり、嬉しいことも切ないことも、より二人のすごす時間がリアルに感じられます。
楽しくて、切なくて、ありふれた大切な日々に思わず共感したくなるそんな映画だと思います!
最高峰のスタッフとキャストが大集結したこちらの作品、公開が待ち遠しいですね。😊
ぜひ映画館でご覧ください❕
 
エンドロールでは「びっくりカーテン」のロゴがちらっと流れます。|д^)チラッ
びっくりカーテンの商品がどのシーンで使われているかもぜひチェックしてみてくださいね!
 
映画中のカーテンが気になったら、当店WEBサイトにて商品をチェックしていただけると嬉しいです。
 
 
『花束みたいな恋をした』
2021年1月29日(金)より 全国ロードショー
脚本:坂元裕二
監督:土井裕泰
主演:菅田将暉 有村架純
© 2021「花束みたいな恋をした」製作委員会
配給:東京テアトル、リトルモア
 
映画『花束みたいな恋をした』オフィシャルサイト|2021.1.29(金)全国公開!
 https://hana-koi.jp
 
―…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
 
貴重な🎬撮影現場のお写真をいただきました!
 
撮影風景 
今回ご採用いただいた当店の商品と一緒にご紹介させていただきます!(^^)/
 
▼ベッドルームにはマルチクロスの<シーサイドカフェ>にカーテンのヒダを付けた特別仕様です。シーサイドカフェ
 
シーサイドカフェ
 
シーサイドカフェ
 
■商品名 【E-STYLE】自由にアレンジできるイージースタイルカーテン <シーサイドカフェ>

 〇商品詳細
 
 落ち着いた色合いのグラデーションカラーに
 
 コットンの風合いが心地よいマルチクロス。
 
 〇サイズ:約W150xH225cm(1枚入り)
 
 ※5~10cm程度の個体差あり
 
 〇材質 :コットン100%


 
 
 
 
 
当店の商品は使用されていませんが、リビングの方もお写真をいただきました!クローネ パープル
 
写真のカーテンに似たテイストのおすすめカーテン?
もちろんございますとも!!
 
ナチュラル感のあるお部屋にぴったりのカーテンは▼こちら▼
 
■商品名 【リネンライクカーテン】麻のような質感が魅力なカーテン <クローネ ネイビー>

 〇商品詳細
 
 リネンと見間違えてしまうほどの
 
 ナチュラル質感が魅力。
 
 もちろん、ポリエステルなのでお洗濯可能です。
 
 〇仕様:Aフック(標準)・1.5倍ひだ
 
 〇機能:形状記憶・ウォッシャブル


 
いかがでしたか?
これらのカーテンがどんなシーンで使われるのか楽しみです!
映画ともども、当店のカーテンにも注目してみてくださいね~!\(^o^)/
 
シーサイドカフェ