TBL VOL.152 びっくりカーテンの新ブランド《FLUPPY フラッピー》がデビュー!!

新ブランド《FLUPPY フラッピー》シリーズ
新ブランド《FLUPPY フラッピー》シリーズ

こんにちは!エミゴンです。
数日前まで満開のキンモクセイの香りを楽しんでいましたが、心地良い季節はあっという間に過ぎます。
すでに少し肌寒い日もあるくらいで、日に日にじんわりと冬の訪れを感じています^^

さて、本日は冬のお部屋時間をより一層楽しくお過ごしいただきたく特別なご案内がございます。
びっくりカーテンのプライベートブランド《FLUPPY フラッピー》シリーズの販売を開始いたしました!!☆.。.:*( *´艸`).。.:*☆

 

びっくりカーテンの新ブランド《FLUPPY フラッピー》がデビュー!!

新ブランド《FLUPPY フラッピー》シリーズ
新ブランド《FLUPPY フラッピー》シリーズ

 

新ブランド《FLUPPY フラッピー》は「ふわふわ」「きらきら」「とろり」とした生地のニュアンスを心ゆくまで楽しめる、手の込んだ縫製仕様で作製したカーテンです。お気に入りのカーテンでお部屋時間がより一層ハッピーになること、自分らしいお部屋作りを叶えることをコンセプトにしたオリジナルブランドです(*^^*)

生地の質感と縫製にこだわりました!

《FLUPPY フラッピー》シリーズの生地には透明感の高いオーガンジーレースやラメ糸を使った生地、とろりとした落ち感のカラーボイルなど、厳選した魅力的な生地をご用意いたしました。

 

ふんわりと軽やかなオーガンジーレース
ふんわりと軽やかなオーガンジーレース

 

シボ加工にラメ糸がきらめく生地
シボ加工にラメ糸がきらめく生地

 

とろりとした生地感が魅力のボイルレース
とろりとした生地感が魅力のボイルレース

 

「ふわふわ」「 きらきら」とした生地の魅力を引き立てる縫製仕様でカーテンをお仕立てしています。

二重カーテンをはじめとする手の込んだ縫製は、ほとんどのアイテムが国内のオーダーカーテンを縫製している工場で丁寧にお仕立てしています。華やかな見栄えとうっとりするような生地の質感を堪能することができる上質なラインナップです。

新ブランド《FLUPPY フラッピー》のラインナップをご紹介いたします

新ブランド《FLUPPY フラッピー》にはインスタグラムやSNS等でも話題の一体型カーテン(二重カーテン)をはじめ、フリル付きやラメ糸を使用したデザインなどオリジナルカーテン65アイテムを収録しています。

シリーズ中で厚地カーテンとレースカーテンの組み合わせをお楽しみいただけるように、たくさんのラインナップをご用意いたしましたヽ(^o^)丿

それではさっそく、デビューしたばかりの新作カーテンをご紹介させていただきます!

組み合わせが選べる!一体型カーテン(二重カーテン)が豊富!

レースと厚地を上部で一緒に縫製した一体型カーテン。ニ重になった生地はタッセルの留め方や束ね方で様々なアレンジが楽しめます。他にはないロマンチックでスイートな空間を作り出してくれる縫製スタイルが魅力です。

 

レースも厚地もカラーが選べる一体型カーテン

■商品情報■
レースと厚地の組み合わせが選べる!一体型カーテン<レースオーラフリル×ジュエル>
特徴:手前は裾フリル付きのオーガンジーレース5色から奥はラメ付きの厚地4色から好きな組み合わせでオーダーが可能な一体型カーテンです。お部屋のコーディネートやイメージに合わせて、自分らしさを思う存分に反映できるカスタムメイドが魅力です。

 

レースと厚地の上部一体縫製です

 

▼レース5色×厚地4色から好きな組み合わせで一体型カーテンを作製できます。

レースは5色から選べます

厚地も4色から選べます

組み合わせが選べる一体型カーテンのラインナップは、手前のレースのデザイン違い(裾フリル/L字フリル/U字フリル)でご用意がございます(^o^)丿

リネン100%の厚地とレースを組み合わせた一体型カーテン

ふんわりと優しい印象が魅力。リネン100%の厚地を組み合わせた一体型カーテン

■商品情報■
リネン(麻)100%の厚地+レースの一体型カーテン<パステルリーノ グレー×シフォン>
特徴:上質なリネンとシフォン生地の組み合わせがナチュラルで、とても優しい雰囲気を作り出します。カーテン上部にはレースをふんわりとバルーン状に縫製しており、レースのボリューム感が華やかなデザインです。リネンの厚地は明るいカラーリングで7色展開です。

 

上部にはふんわりとバルーン状にレースが縫製されています
上部にはふんわりとバルーン状にレースが縫製されています
奥のリネン厚地はこんなにきれいな7色をご用意しています
奥のリネン厚地はこんなにきれいな7色をご用意しています

レースの奥から見える厚地の色が変わると印象ががらりと変わります。どのカラーがイメージに合うのか、ぜひ楽しくご検討くださいませ( *´艸`)

遮光1級の厚地とレースを組み合わせた一体型カーテン

遮光1級の機能性が高い一体型カーテン
遮光1級の一体型カーテン

■商品情報■
遮光1級厚地+レースの一体型カーテン<ハニーココ ミント×シフォン>
特徴:厚地カーテンに遮光機能(1級遮光)を備えた一体型カーテン。厚地とレースの重なりが一層はっきりと見えてドラマチックな空間を作り出します。寝室やプライバシーを重視したいお部屋などに遮光機能が役立ちます。厚地カーテンの色違いで5色展開です。

遮光性はカーテンについて特にご要望を多くいただく機能です。機能性のある一体型カーテンをお探しの方にはこちらの商品がおすすめです!

ふんわりナチュラル感が魅力のフリル付きリネン(麻)100%カーテン

続いてのご紹介はフリル付きカーテンです( *´艸`)

優しいパステルカラーのリネンカーテンに裾フリルをあしらったデザイン。天然素材の生地を使用しているため、可愛くなり過ぎないナチュラル感がお部屋に取り入れやすいカーテンです。1段フリルと2段フリルのデザインをご用意しました。

 

1段フリルのリネンカーテン
1段フリルのリネンカーテン

■商品情報■
1段フリル付きリネン(麻)100%使用カーテン<パステルリーノフリル モーブ>
特徴:鮮やかなカラーリングが魅力のリネン100%の生地を使用し、裾に繊細なフリルがアクセントになったカーテンです。フレンチスタイルのようなナチュラルな印象で年代を問わず取り入れやすいデザインです。1段フリルと2段フリルのラインナップがあり、それぞれ7色展開です。

 

2段フリルのリネンカーテン
2段フリルのリネンカーテン

■商品情報■
2段フリル付きリネン(麻)100%使用カーテン<パステルリーノフリルフリル ミントグリーン>
特徴:フリルが2段になって、より華やかでスイートなデザインです。思い描いたお部屋作りを実現してください!2段フリルも7色展開です。

一緒にコーディネートを楽しめるレースも豊富です!

レースカーテンの途中部分から2重に生地を縫製しています
レースカーテンの途中部分から2重に生地を縫製しています

■商品情報■
ギャザーフリルの2重ボイルレース<レースピケ レイヤード ホワイト>
特徴:レースカーテンの途中部分からギャザーを寄せた生地を縫い付け、ギャザー以下はレースが2重になった仕様です。とろりとした生地の落ち感が魅力。7色をご用意しています。

 

オーガンジーレースに華やかなL字のフリル付き
オーガンジーレースに華やかなL字のフリル付き

■商品情報■
L字フリルをあしらったオーガンジーレース<レースオーラLフリル ブルー>
特徴:透明感の高いオーガンジーレースにL字(片側サイドと裾)フリルをあしらったデザイン。窓周りをより一層華やかに彩り、特別な空間を作り出します。

 

ラメ糸を使った繊細な刺繍レース
ラメ糸を使った繊細な刺繍レース

■商品情報■
ラメ糸で刺繍を施したオーガンジーレース<レースエルフィ>
特徴:オーガンジーレースにラメ入りの糸で刺繍を施したデザイン。透明感の高い生地に繊細なフラワーデザインが格子状に浮かび上がり、華やかな空間を作り出します。

 

新ブランドのラインナップはいかがでしたでしょうか(*^-^*)

思う存分に組み合わせを楽しんでいただき、ふわふわハッピーなお気に入りのお部屋作りをぜひ叶えてください!

ご紹介した商品はごく一部です。まだまだたくさんのアイテムを取り揃えておりますので、ぜひ《FLUPPY フラッピー》シリーズのご紹介ページにてゆっくりとご覧くださいませ。

本日はびっくりカーテンの新ブランド《FLUPPY フラッピー》についてご紹介いたしました。
最後までご覧頂き誠にありがとうございます。
次週のスタッフコラムもぜひご覧ください!

当店のTBLコラムは隔週でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから