TBL VOL.157 超お買い得!翌日出荷アルミブラインドが新登場いたしました。

みなさまこんにちは。スタッフのイヌイです。
4月も後半になり新生活に少しずつ慣れてきたころではないでしょうか。
春の心地よいお天気がとっても気持ちいいですね。

そんな本日は翌日出荷シリーズに新登場したアルミブラインドをご紹介いたします。

翌日出荷のアルミブラインドが新登場!


 
 
お急ぎの方におすすめの翌日出荷シリーズにアルミブラインドが新登場いたしました(^o^)/
これまでも好評でした【翌日出荷カーテン】【翌日出荷ロールスクリーン】に待望のブラインドも仲間入りです。
 
最短でご注文の翌日に工場から出荷が可能なので、急なお引越しにとってもおすすめです。
さらにシンプルなデザインとお値打ち価格がオフィスや事務所などにもぴったりです。

シンプルで機能的

アルミブラインドは水平に並ぶスラット(羽)がシャープな印象なのでスタイリッシュな空間を演出してくれます。スラットを回転させることで採光や風の量を調整することができ、スラットの角度調整は自由にできるので採光や風の通る量も細かく調整することができるのでとても機能的です。



スラットはオフホワイトのカラーをご用意。
シンプルなカラーがどんなお部屋にも合わせやすいのも嬉しいポイントです。
清潔感のあるカラーなのでオフィスや事務所にもぴったりです。

32種類の豊富なサイズ展開

翌日出荷ブラインドは32種類の既製サイズをご用意いたしました。
幅は60センチ~178センチの12サイズを展開しております。
横幅の小さなお窓から大きなお窓まで対応可能!
豊富なサイス展開がお窓のサイズに合わせてお選びいただけます。

カーテンレールに取付け可能

通常のブラケット(取付金具)の他にカーテンレール取付金具が同梱されています。
こちらのブラケットを使うことで機能性レールにブラインドを取付けることができるので、壁に穴を空けずに取付けが可能。
壁に穴を空ける必要がないので、賃貸物件でも取付けができます。

もちろんカーテンレール以外にも通常ブラケットを使用して、窓枠内や壁面にも取付け可能です。

 

※カーテンレールにお取付けの際はレールの耐荷重をご確認くださいませ

送料無料!超お買い得価格のブラインド

幅60cm 丈108cmのサイズが3300円と超お買い得価格。
出張取付けサービス対応のアルミブラインドの中では当店最安値の商品です。

さらに通常495円かかる送料も無料
なるべく費用を抑えたい方にとてもおすすめのアルミブラインドです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
お買い得価格の翌日出荷アルミブラインドをご紹介いたしました。
カーテンレールにも取付けできるので賃貸物件にも取付けできるのが嬉しいポイントです。

最後までお読みいただきありがとうございました!
お買い物の参考になれば嬉しいです。
また次回をお楽しみください~♪

新商品の情報は当店インスタグラムでアップしております。フォローもよろしくお願いします♠
https://www.instagram.com/bicklycurtain_official/


▲LINE@はじめました!新商品の情報をいち早くお届け!登録お願いします。