東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.34 残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

おはようございまーす!
びっくりカーテン吉祥寺の寺門でございまぁす!
 
 
 
 
極暑も落ち着いて比較的過ごしやすくなっ・・・いやまてよ、まだまだ日中の日差しは厳しいですね@吉祥寺。
朝の通勤で時計焼けしてます。なかなかなもんです。
 
紫外線て、浴びるとその後が大変なんですよね・・・
ほんとカーテンを身に纏いたいくらいです。
 
てなわけで
はい、どーんっ!!
 

 
UVカット機能が付いたレースカーテンのご紹介です!
 
 

 
 

 
 

 
画像をクリックするとそれぞれの紹介ページに飛べます!れっつらじゃんぷ!!!
 
Ultra Violetをカットすれば床や窓周りの家具などの変色、ドレープカーテンの劣化も軽減されます。(※環境により異なります。)
そして、紫外線って年間通して襲い掛かって来るのです・・・そう、今からでも遅くはありません!!!!ぜひ対策を!!!!
 
 
 
さてさて
本日はお日柄も良く、お足元のお悪い中ご覧いただきありがとうございます。
この場を借りて皆様にご紹介をさせていただきます。
 
 
びっくりカーテンのリアルストア
『Closet吉祥寺』←先輩
そして来たる9/21にオープンする
『Closet大阪本町』←後輩
 
2店舗で運営する【instagram】ができました!!!!!
 
 
@bicklycurtain_closet_official←ぜひクリック!!
 
 

 
 
\キャースゴーイ/
 
\アメイジーング/
 
 
スタッフによるコーディネート提案や新商品&入荷情報&小ネタなどなどご紹介していきます!
まだまだ生まれたてですがお気軽にフォローしてくださいね!
随時更新していきますので通勤時間やちょっとしたスキマにチェックしてみてください(´◉◞౪◟◉)
 
 
 
そんなこんなでもうこんな時間だそんなバナナ・・・!
それではまた次回でお会いしましょ~!