大阪府にお住まいのお客様より<paraiso パライソ ホワイト><flama レースフラマ><パッション ピンク>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

⭐︎リビング用カーテンは
派手だけど派手すぎず、とても可愛いくて
自宅のダイニングテーブルのイスが
ピンク色なので
とても合っていて、お部屋が明るくなりました。
お年頃の息子達には『派手すぎる‼︎』っと言われましたが、下のおチビは可愛い♡と言ってくれて
います。
私もとてもお気に入りです♡
キッチンから正面にカーテンがあるので
お料理するのも楽しいです。

⭐︎子供部屋のカーテンも変えて
元々は無地の無難なカーテンで
the男の子‼︎の部屋からすごく変わりました。
壁紙を変えたような気分になってます。
最初カーテンを変える前に袋に入った状態のカーテンを見て息子達は『えぇー!?』っと言ってましたが、いざ
付けると『ええやん‼︎』と気に入ってくれました。
思いきいった柄でしたが選んでよかったです。

また模様替えをしたくなったら
びっくりカーテンさんで
カーテンを選びに行きたいと思います。
今度は小物も見に行きたいと思ってます。

スタッフの方々の丁寧な応対にも
とても感謝しております。
ありがとうございました。

【スタッフより】

お客様より、<paraiso パライソ ホワイト><flama レースフラマ><パッション ピンク>のご感想をいただきました!
当店の商品をお気に召して頂きとってもうれしいお言葉と素敵なお写真、誠にありがとうございます。
無事にお届けすることができ、お喜びいただけたこと本当に嬉しく思います。

ショールームへご来店いただきましてありがとうございました!
当店スタッフへのお褒めのお言葉も大変うれしくありがたい限りでございます。

目に入る位置にお気に入りのものがあるのは気分が上がってうきうきしてしまいますね(*ノωノ)
ダイニングテーブルの椅子がピンク色とのことでお選びいただいたカーテンともばっちりあっているのではないでしょうか。
厚地もレースも主役級の可愛さでございますので1枚ずつでも十分に楽しんでいただけますし
組み合わせていただいた際のポップなイメージもとても素敵でございます◎

お子様の『ええやん‼︎』のお声いただけたとのことでこちらまでほおが緩んでしまいました。
お選びいただいてありがとうございました!

お選びいただきました<paraiso パライソ ホワイト><flama レースフラマ>は
当店のオリジナルデザイン、ボタニークシリーズのカーテンでございます。
草花とフラミンゴの柄が大胆でとても可愛いカーテンでございます♪
厚地のカーテンはコットン100%ですので肌触りもさらりとしてきもちいいですよ(*’ω’*)

あわせてご購入いただきました<パッション ピンク>はスペインから仕入れた生地を
国内で縫製した仕立ても柄もきれいなカーテンでございます!
海外から仕入れた生地でございますので国内生地とはまた違う個性的で他にはないデザインでございますね。

様々な柄のカーテンでコーディネートを楽しんでいただけましたら嬉しくございます!

お選びいただいた商品を是非長くご愛用いただけますと幸いでございます。
ご利用いただき本当にありがとうございました。
これからもお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努力してまいります。
またのご機会にもお気軽にお申し付けくださいませ!

改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い致します。