【お客様からのご感想】
86歳義母が入院中に義母の部屋の模様替えの為に購入
喜んでます
【スタッフより】
この度は当店をご利用いただき、またご感想と素敵なお写真をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お義母様のお部屋の模様替えのために、当店の商品をお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
ご入院中とのこと、ご心配も多いことと存じますが、「喜んでます」とのお言葉を拝見し、私どもも大変嬉しい気持ちになりました。
お写真からは、やさしい色合いのレースカーテンが窓辺を明るく彩り、お部屋に穏やかな雰囲気を添えている様子が伝わってまいります。
新しいカーテンが、お義母様にとって少しでも心安らぐ空間づくりのお役に立てましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。お義母様の一日も早いご快復を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
