寝装品特集

 



 
 
 

 
 


カテゴリー別のアイテムは下記からご覧いただけます。 
ベッド周りをトータルでコーディネートして、毎日の暮らしをもっと豊かにしちゃいましょう! 
 

 

 

掛け布団カバー 
掛け布団カバー
ピローケース 
ピローケース
 
ボックスシーツ

 


 
 

マルチカバー 
マルチカバー&ベッドスロー
クッションカバー 
クッションカバー
ラグ(敷物) 
ラグ(敷物)

 


 
 


当店のプライベートブランド<スウィートホームレシピ> 
コンフォーターケース、ピローケース、マルチカバー、クッションカバーやカーテン等、 
トータルでコーディネートできる充実のラインナップ。 
クシュクシュ!フワフワ!のナチュラルでフェミニンな素材感が特徴です。 

  

 

■全22アイテム

 

 


木版を使い、人の手によって 
一つ一つ丁寧にプリントされた布を使用した 
ブロックプリントシリーズ。 
美しい模様と色使いがお部屋を彩ります。 
 
■全8アイテム

 
 

 

 


少しずれた柄やかすれたプリントが味わいのある 
ブロックプリントの生地を使った 
マルチクロスとクッションカバーをご用意しました。 
コットンの柔らかい肌触りが心地よさもお楽しみください。 
  

 

■全10アイテム

 

 
 

 


西海岸テイストのベッドリネンを取り揃えました! 
流行のマリンデザインや、コットン×ストライプデザインが 
ナチュラルで爽やかな雰囲気を演出してくれます。 
おしゃれさん必見です!
  

 

■全10アイテム

 

 
 

 


カラーバリエーションが豊富なカバーリングシリーズ。 
掛け布団カバー、ピローケース、シーツ、を16色ものラインナップでご用意致しました。 
リバーシブルになっているので、その日の気分でイメージを変えることができます♪ 
シルクプロテイン配合のサラサラの肌触りもとっても気持ちいいですよ! 
  

 

■全48アイテム

 

 

 


フィンランドのデザイナーズブランド『VALLILA』より、おしゃれな寝装品が登場! 
大胆で、気持ちが昂るような、生き生きとしたデザインが特徴です。 
  

 

■全10アイテム

 

 

 


オーガニックコットン&リネンを100%使用した寝装品。 
ウォッシュド生地(1度水洗いをしている)のため、柔らかな風合いと色合いが特徴です。 
使い込むほどに柔らかく、吸湿発散性に富んだ生地は眠りの質を向上してくれること間違いなしです。 
見て触れて、素材の良さを実感してください♪ 
  

 

■全14アイテム