Hanako「吉祥寺だから、かなうこと。」にびっくりカーテンクローゼット吉祥寺店が掲載されました! 

皆さまこんにちは!
先日発売開始された話題の情報誌「Hanako」による吉祥寺特集号に当店の実店舗が掲載されました!
 
 
吉祥寺って、皆様来られたことありますか?
吉祥寺は中央線、井の頭線で訪れることができる古くておしゃれな街。
関西から移住してきた私モチにとりましては、イメージ的には神戸にある「岡本駅」とか、難波にある「堀江」とか、そんな感じのイメージです(´・ω・`)
 
 
ちょっと雰囲気のあるおしゃれな街で、個人が経営する粋なお店が多いのも吉祥寺の良いところ。
少し路地裏に入ると小さなアトリエがあったりカフェがあったり、散策が楽しい街です。
 
 

 
 
そんな吉祥寺。散策せずとも一挙に素敵な場所を紹介しちゃいますよという雑誌が今回の「Hanako 吉祥寺だから、かなうこと。」です。
ガイドブック替わりに携えていただき、吉祥寺ぶらりを楽しんでみてくださいね!
 
 

 
 
もちろん、吉祥寺にお越しの際はぜひびっくりカーテンクローゼット吉祥寺店へお越しください。
とても素敵な、わくわくするようなインテリア体験が待っていますよ!
 
 
■びっくりカーテンクローゼット吉祥寺店 URL:https://www.bicklycurtain.com/present/2020/01/21/bicklycurtain_closet_kichijoji/
 
 
吉祥寺でお待ちしております!
 
 
担当:モチ
 
 
 
次回の更新をお楽しみに~!