大阪本町店スタッフ日記Vol.26 玄関も変えてみました

どうもー皆さんこんばんにちは!
びっくりカーテンcloset大阪本町店の竹中と申します!
 

前回から床と壁紙について変更したお話をしましたね。
今回は4回目ということで玄関変えたんでお話します!
 
 
一部屋ようやく天井と壁紙と床を変え終わったので次に移ります!
 
玄関は朝出ていくときと帰って来たときに必ず目にするところでここの雰囲気ガラっとを変えると気持ちも変わり引っ越しした時のような気持ちになります。
また宅配便や荷物が届いたときに汚くなくておしゃれなのでドアを以前より開けることが出来ます笑
 
 
まず何もしていないビフォーがこちらです。

 
何の変哲もない普通の賃貸の特に綺麗でもない空間ですね。
そこの反対側の下駄箱の上にインテリアグリーンとライト置いてみました。

 
それでも物足りませんね。
 
 
ここからこれらを全部除けて壁紙変更です!

 

大分雰囲気変わりましたね!
 
片面にアーチの入口がありここはとにかく難しいのでいよいよ助っ人を呼びました。

 
片面ずつ今回は色を変えてみましょう!

同じ面で同じものつけても壁紙変えると見えかけ大分変わりますね!
ベル好きなんでやたらつけてます。
 
 
途中ですけどこんな感じになってきました。

 
 
玄関開けたらこんな感じになりました!

原状回復も簡単に出来るんでおすすめです!
 
最後にコンセントカバー変えてカーテン変えて一旦終わりです。
あと三部屋あるんで次はもう一部屋かキッチンについて書きますのでよかったら見てってくださいー
 
 
そして当店はカーテンの専門店ではございますので、ここのアーチの間仕切りに実際に使用する予定のカーテンをご紹介します。
 


アーチといえばオリエンタルな雰囲気が合いますよね。
そこでこれです!
壁紙の色とも合いそうです。
【Patati Patata】 モロッカンスタイルの楽しいデザイン遮光カーテン <モロン イエロー>