-ココハナvol.205-街の景色も衣替えの時期ですね

皆様こんにちは、カスタマーサポートの原です。
早くも2回目のブログ当番です。前回は夏に差し掛かる頃でしたが
今回はすでに年末……まるっきり季節が変わり、日々過ぎるのが早いなと実感いたしました。

つい先日愛知県へ行く用事がありまして名駅立ち寄った際、とても素敵なクリスマスのディスプレイがありました!
サンタが左右を見渡すように動き、周りにはトナカイやドワーフなんかがいてついつい写真を撮ってしまいました。

もうそこらじゅうがクリスマス一色ですね。

大阪の御堂筋通りの木々も衣がえのライトアップで帰りがけにきれいだな
なんて思いながら帰るのが日課になりつつあります。
大人になってもなんだかクリスマスはワクワクとしてしまいます。
クリスマスマーケットもだんだんと再開されているようなので今年は足を運んでみようかななんて考えております。

こうやっていろいろな行事を通して季節の変化を楽しめるのは日本の良いところだなとしみじみ感じます。

変化といえば最近、本町の店頭に立たせて頂いておりまして
実際にお客様とカーテンを組み合わせてお話をする機会がぐんと増えました!
写真で見るよりも実際のカーテンの方がかわいく感じます(*‘ω‘ *)

本町ではディスプレイのコーディネートに挑戦させて頂きました!
あーでもないこーでもないと悩みに悩みやっと完成させたのがこちらです。

かわいい!(*ノωノ)
当店のオリジナルブランド、ブルームのカーテンと天然素材のカーテンを組み合わせてみました✿
テーマは秋冬の大人可愛いです伝われ……!

ご来店頂く方の中にはコーディネートを悩まれる方も多くいらっしゃいますので
一つの参考になればいいなぁなんて考えながら選んでおります。

こちらのコーディネートも是非参考にしていただければ幸いです。
今回組み合わせましたカーテンはこちら!


【CHIFFON DOUX】<coltfrill – コルトフリル>


【 BLOOM -ブルーム- 】<レースチェリシュ イエロー>


【365lino! earth!】<lino! earth!  リーノアース ソイル>※フラット縫製


【 BLOOM -ブルーム- 】<レースアバンダンス オレンジ>

店頭にお立ち寄りの際は是非ディスプレイにも注目してみて頂けると嬉しいです(*´ω`*)
もしかしたらお好みの組み合わせが見つかるかもしれませんね◎

年末も近づいてせわしなくなって参りましたが皆様お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
カスタマーサポートの原でした!