ココハナvol.208-新年あたらしいカーテンをお迎えしましょう

皆様新年明けましておめでとうございます。 旧年中はたくさんのお客様にご利用いただけましたこと心より感謝しております。
本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
本年はじめのブログ担当はカスタマースタッフの梅田が担当させていただきます。
私ごとですが初詣は奈良県にある橿原神宮に参拝してまいりました。
立派な神宮で毎年参拝するたびにピシッとした気持ちになります。

高さ4.5メートル、幅5.4メートルの大絵馬も有名で今年は可愛い野うさぎの絵でした。
可愛さもありながら強さを感じるうさぎでパワーを感じます・・・! 毎年ここの前で撮る写真が新年の恒例になっておりまして、今年も参拝できて良かったです♪
昨年頂いたお守りも1年間のお礼を込めて返納し、新しいお守りを頂き思いを込めながら持って帰ってきました(*^^*)
健康第一にうさぎのようにピョンピョン飛躍できる年にしたいですね。

立派な神宮のお話をさせていただきましたので、今回はびっくりカーテンの上質な生地を使ったカーテンをいくつかご紹介させていただきます。

リトアニアリネンシリーズ

リトアニア産の上質なリネンを100%使用した高品質なカーテンです。

日本の高級アパレルブランドなども使用している「LINAS社」製のリネン糸を使用していますので、高品質に仕上がっていることも魅力的なポイントでございます!

また、国内工場で丁寧に縫製しております。

<meile -メーイレ エメラルド->

<puikus プイカス パープル>

<minkstas-レースミンクスタス->

トルコ刺繍レースカーテンシリーズ

トルコの工場から直輸入した生地を日本の縫製工場で丁寧にお仕立てしております。

大胆で繊細な刺繍のデザインをお楽しみいただけるシリーズでございます。

<ロクムタイム-lokum time->

<プロミスミー-promise me->

さいごに

いかがでございましたでしょうか?
新年に新しいカーテンのお迎えをご検討いただけますと幸いでございます。
きっとさらに素敵な年になりますよ(^o^)

2023年は、お客様によりショッピングをお楽しみいただき、ご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
2022年、年の瀬につくった鏡もちで締めくくります♪