ムーディーなお部屋に照明はいかが?~ココハナ Vol.218~

お久しぶりです。
クキモトです。
  
ブログの当番が回ってくる度に携帯の写真をスクロールするのですが、普段から写真を撮らない為、直ぐに以前掲載したブログの写真にたどり着いてしまいます。
(前回のブログと同じくだりです。)
 
最近撮った写真が全然なくて、なかなかお見せ出来る物がございません。
他のスタッフのブログを見ては関心しているばかりです。
一応ギリギリお見せ出来るような写真がこちらです、、、
 
 

 
 

 
 

 
 

 

お酒の写真が多い私ですが、上の写真にもあるるように最近は世のウイスキーブームに負けてしまい、ハイボールでの晩酌が増えております。
(グラスは翆ですが、、、)
 
ウイスキーはビールより少し背伸びした飲物な気がして、自宅で呑むと時も少しムーディーな『雰囲気』で飲みたいですよね。
  

そんな、晩酌のムーディーな雰囲気を作るにうってつけのアイテムが【照明】でございます。
 
びっくりカーテンではカーテンだけでなく、カーテンに合わせる照明も多数取り扱いしております。
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
当店のモロッカンテイストの雰囲気に合わせていただける商品や…
 
 
 

 
 
 

 
 
 
●モロッカンテイスト照明
 
 
 
 
 
 
ボタニカルなお部屋作りにオススメな照明…
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
●ボタニーク照明
 
 
 
 
 
 
そして、姉妹店のBLOOMとコラボ商品のドライフラワーを使った商品…
 
 
 

 
 
 

 
 
 
●オリジナルドライフラワーの照明
  
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
そういえば先日、インテリアコーディネーターさんから照明はお部屋の雰囲気を変える際に、カーテンと同様に手軽で重要と伺ったばかりでした。
当店、非常にユニークな照明ご用意しておりますので、お部屋の雰囲気を変えたい方にはご検討いただけると嬉しいです。
  
本日は窓まわりではなく【照明】をご紹介致しました。
もちろんカーテンも新商品沢山入荷ございますので、新作のカーテン楽しみにしていてください。
 
 
 
 

PS.やっぱり昼間に呑むビールも『雰囲気』があっていいですよね?
  

 
 
担当:クキモト