びっくりカーテンオンラインclosetオープンの案内

今回はショールームへ足を運ぶことが難しいお客様必見!!
びっくりカーテンオンラインcloset開催のお知らせになります。

当店ではリアルショップとして、吉祥寺店と大阪本町店にショールームを構えています。
「行きたくても遠方へ行くことが難しい…」と何度かお声をいただいており
何とか一人でも多くのお客様にリアルな空間でカーテンを着せ替える体験ができないか考え
この度期間限定でオンラインclosetをオープンさせていただきます!

隔週(水)1日3組様限定となりますが、
コーディネートのご相談、お引っ越しに伴いご検討中等々
お店でお買い物している雰囲気を味わいながらお楽しみください♪

《《近日中の開店予定日》》
10月18日・11月1日
 
(オンラインclosetの開店日は変更となる場合がございます)
※締め切りは開店予定日の【1週間前まで】となります。

●お申し込み条件
インスタのビデオチャットを使用して案内します。
お申し込み前に【びっくりカーテンcloset】のインスタフォローをお願いします!【https://www.instagram.com/bicklycurtain_closet_official/
お客様とインスタのビデオチャットを使用して案内させていただきます。

●お申し込み方法
下記のQRコードを長押しして読み取ると申込み画面のメールへ移動することができます。
必要事項入力のうえ送信くださいませ。

自動でメールアプリが起動できない場合は、メールに
【①お名前・②ご住所・③連絡のつくお電話番号・④インスタアカウント】をご記載の上、
『curtain@bickly.net』まで送信くださいませ。

※お申し込み受付後にご希望日程や詳細お打ち合わせさせていただきます。
※ご応募多数の場合は抽選となります。
ご希望に添うことが難しい可能性がございますこと予めご了承くださいませ。
※大阪本町店のショールームを利用して行います。
全ての商品の展示はございません。事前にお伺いさせていただきますが、
ご希望商品の案内が難しい可能性がございますこと予めご了承くださいませ。
(カーテンのみ案内となるためロールスクリーンやブラインド等のメカものは難しくなります)

★インスタグラムではリールでもお申し込みや流れについてご案内しておりますので是非ご覧くださいませ!https://www.instagram.com/reel/CtncikkgPC0/

ご来店後は決定いただいた商品でお見積書作成します!
合わせてコーディネート写真もお送りしています♪
「ちょっと迷っている…」ような窓でもお写真見てご検討くださいませ^^

ご来店後でもお気軽にご相談いただけます!
期間限定となりますので是非たくさんのご応募お待ちしております(●´ω`●)