【園芸部 VOL.6】活動報告~すくすく成長中です!~

皆様こんにちは、びっくりカーテン園芸部 部員の原です!

少しずつ苗植えの成果が現れてまいりまして、育てた野菜を収穫できるようになってまいりました。
小さい実がつく度にかわいいかわいいと愛でております(●´ω`●)

関東地方などは梅雨に入りまして雨対策も行いつつの頑張って活動しております。
ジメジメとして憂鬱な気持ちの中、植物の成長は本当に目を瞠るものがございます。

ずっと成長を観測しているとどこまで成長したかなかなかわからない部分も有るのですが、こまめに写真を残してくれる園芸部員のお陰で過去写真を見るとびっくりしてしまいます。

中でもびっくりなのがハーブ!
ビフォーアフターをぜひ見ていただきたいのでご紹介いたします。

前回私が書きましたハーブの記事は覚えておりますでしょうか?
覚えていない方はこちらを御覧くださいませ!

【園芸部 VOL.3】活動報告~ハーブが仲間に加わりました!

あの後すぐバジルが育ち窮屈そうにしていたので株分けのようなことをいたしました。

元気に育っておくれ~と思っていたところ…

ココまで立派に成長してくれました!
株分けした鉢もすでにいっぱいです(*´ω`*)

バジルだけでなく、別日にミントも植えていたのですが…
緑色の鉢に植えたひょろひょろしたミントが…

この通り!!

元気にすくすくと成長中です!
生命力に園芸部員一同驚きっぱなしでございます…。

モロッコといえばミントティーも有名ですよね。
すくすくと成長したあかつきにはミントティーも作って暑い日にみんなで煽りたいものです…。
夢を膨らませながら今後も元気に活動していきます(ノ´∀`*)

びっくりカーテン園芸部のTwitterとインスタグラムを始めました!
リアルタイムの野菜の成長を見守ってください!
フォローお願いします!!

Twitter:びっくりカーテン園芸部

Instagram:びっくりカーテン園芸部

▼びっくりカーテン園芸部の活動はこちら▼
https://www.bicklycurtain.com/f/greening

▼びっくりカーテン園芸部コラムはこちら▼
https://www.bicklycurtain.com/present/category/blog/green/