大阪本町スタッフ日記VOL.106 アウトレットセールの新しいお知らせです♪

皆様こんにちは!本町店の竹中と大倉でございます(*’ω’*)
今回は、店頭で開催中の【平日・晴れの日限定アウトレットセール】について新しいお知らせです♪
 
先日まで展開しておりましたラグ商品のアウトレットセール、沢山のお客様にご覧頂きとても嬉しい限りでございます。
ご来店頂きましたお客様、皆様ありがとうございました!
 
そして今月は、装いを新たにグレードアップした内容で店頭にて展開中です…!
 
ずばりテーマは【モロッコ雑貨とタッセル】です!
モロッコ雑貨をメインにお買い求め頂きやすいラグも引き続き展開、プチプラで可愛いタッセルやバブーシュもございますよ(*^^*)
その他にもハンドメイドのクッションカバー、本町店にしかないインテリアやラグ商品などなど…
中にはレアな1点ものもあるので、是非店頭でご覧頂きたいです!!
※一部商品は定価でのご提供となります。何卒ご了承くださいませ。
 
今回は特に目玉の商品をご紹介させて頂きます!

モロッコ雑貨の目玉の紹介

今回の目玉のご紹介です。
1つ目が1点物のモロッコクッションです。
2つ目がラグです。
3つ目がバブーシュです。

モロッコクッションについて

こちらのクッションカバーは全て現地の職人さんが1つ1つハンドメイドの為、同じデザインものが無いのです!
 
こちらのクッションカバーの特徴は、カクタスシルクを使用したモロッコ人手織りのお品となっております。
カクタスシルクとはモロッコに生息するサボテン科の植物から紡いだサブラというシルクのような光沢と美しい発色が特徴の植物性繊維です。
その名の通りシルクのような光沢としなやかな手触りが特徴です。
お色はご来店後のお楽しみです!

モロッコラグについて

モロッコのベルベル民族から直接買い付けた伝統的な織柄のラグです。
モロッカンテイストは勿論のことながら、ヴィンテージ系やナチュラル系のお部屋にも合わせやすいデザインです!
 
プフの下にありますが他の写真も出てきたので添付しておきます!

 

バブーシュについて

バブーシュとは、モロッコの履物のひとつで、ペルシャ語で脚をおおうという意味の履物です。
いわゆるスリッパのような形をした履物で、室内でも外履きにも使えます。
当店のバブーシュは主に室内向けのアイテムです。
 
びっくりカーテンのバブーシュは職人の手によって、一つ一つ手作業で動物の革などで縫い合わせて作成しております!

 
シンプルなのもあります。

終わりに

ぜひこの機会に、日常でも気軽に異国の雰囲気を楽しんでみませんか?
こちらは【平日・晴れの日限定のアウトレットセール】となりますのでご注意下さいませ。
店頭にて皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 
■所在地 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町4丁目4−1
「本町駅」 13番出口徒歩4分 / 「心斎橋駅」 3番出口徒歩5分 の位置にございます。
隣接する難波神社、インテリアショップ「marimekko(マリメッコ)」様などが目印です。
駐車スペースはございません。お車でのご来場はご遠慮くださいませ。