外に出て春を楽しむ!~ココハナ Vol.219~

こんにちは!カスタマースタッフの甲斐です(^^)
 
すっかり春めいてきましたね!
自転車通勤のため、今日はどのアウターが正解なのか毎日のように悩んでおります。
 

冬の間は外遊びがしにくく、娘にはお部屋でおままごとやお絵描き、動画を見せるなどごまかして過ごしていましたが、
暖かくなってきたので、最近はお散歩や自転車の練習、公園などアクティブな遊びが出来るようになってきました!
 
娘は毎日のように、一年も前に行った遊園地が楽しかったね、また行きたいねと行っていたので、
重た~い腰を上げてご希望の遊園地に行ってまいりました。

4歳の娘でも楽しめる遊園地、みんな大好き【ひらかたパーク】、通称ひらパーに行ってきました♪

 

 
岡田准一さんが超ひらパー兄さん、園長として人気で、パネルなどもあったのですが、
勝手にウロウロする娘の手をしっかり握っておかなければいけないために、全然写真が取れませんでした・・・!^^;
むしろ遊園地であることすら全く感じられない写真しかありませんでした・・・
 

 
 
ただ春の気配を感じてきましたので、ご紹介させていただきます。
 


 

春ってお花がたくさん咲くので、その様子を見るだけでもほっこり暖かい気持ちになります(*^^*)

 

当店でもお花をモチーフにしたカーテンがたくさんありますので、私のおすすめをご紹介させていただきますね♪

 
【Lotti  -ロッティ- 】猫ちゃんがかわいい遮光カーテン <NYANDER LAND -ニャンダーランド->
 

 
【Lotti  -ロッティ- 】 猫ちゃんがかわいい遮光カーテン <PROMNYADE -プロムニャード->
 

【 BLOOM -ブルーム- 】みずみずしい草花をモチーフにした非遮光オリジナルカーテン<ハミングウェイ>
 


 

【 BLOOM -ブルーム- 】みずみずしい草花をモチーフにしたオリジナル・遮像・遮熱・UVカット・花柄刺繍レース <ブロッサムウェイ コーラル>
 

 
【SVENSKA BLESSING】スヴェンスカ・ブレッシング びっくりカーテンのオリジナルデザイン北欧カーテン<サタブルムー>
 

【 BLOOM -ブルーム- 】みずみずしい草花をモチーフにしたオリジナル・遮像・遮熱・UVカットレース<レースジューシーブルーム パープル>
 

 
 
その他、当店では姉妹店【B.loom-ブルーム- 】でドライフラワーもお取り扱いさせていただいております♪
生花よりも長く楽しんでいただけますのと、季節ごとのお花が楽しめるのが嬉しいポイントです!
 
 
只今春のお花特集もご用意しておりますので、ぜひご覧くださいませ(*^^*)
 
 
【B.loom-ブルーム-春のお花特集】
 

ぜひインテリアから春を感じていただけると嬉しいです(>∀<人)