東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.151春服を探しに

こんにちは!吉祥寺店の小川です!
最近、気温も温かくなりお出かけがしやすくなりましたね。
そろそろおしゃれもしっかり楽しみたい季節…。
ということで!古着屋さんで春服を探し回っておりました。

服が安くて買い物がついつい捗ってしまい買いすぎちゃった…、なんて時期もありました。笑
最近は、物を増やし過ぎないように値段ではなく枚数を決めて買い物するように心がけています。
そうすると不思議な事に高い服を買ってしまうんです!浪費は避けられないみたいですね…。

悩みに悩んで、疲れたので一旦コーヒーブレイクを挟みます。
初めて入った喫茶店でしたが、雰囲気もすごく良くてリラックスしまくれました!
コーヒーだけでなく、チーズケーキも美味しかったです(^-^)

そして無事、大好きなブランドで春服を新調出来ました!
青い花柄が綺麗な柄シャツと、薄手の白ニットです!青い柄シャツはシースルーとなっており夏まで活躍してくれそうです♪

古着屋さんの雰囲気ってとてもおしゃれでいいですよね。
そこで!古着屋さんみたいな雰囲気を作れるカーテンをご紹介します!

<メイシー グリーン>

高級オーダーカーテンにも使用される上質なジャガード織りのテキスタイルを使用したカーテンで、
クラシカルなフラワーデザインと落ち着いたカラーが素敵な雰囲気を演出してくれます。
トルコ刺繡レースと合わせても好印象ですね♪

最後までお読みいただきありがとうございます!

ではまた、次回のブログでお会いしましょう(^^)/