【園芸部 VOL.23】モロッコタイルを使ってDIY

こんにちは!びっくりカーテン園芸部 部員のイヌイです。

10月も中旬になりやっと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
今年も残り3か月をきったと思うと早すぎてびっくりしています。

9月にお花を育て始めました~とお伝えしておりましたが、
そのお花たちがアップグレードいたしました!!

じゃーん!!
鉢台にモロッカンタイルを貼ってをDIYしました!
本社の床のタイルがモロッコから直輸入したタイルを使っているんですが、
そのタイルが余っていると聞いて、園芸部に少し分けてもらいました。

鉢の水はけをよくする用のブロックを園長が作ってくれて、そのブロックを覆うようにタイルを貼り付けました。
屋上を華やかに彩ってくれています。

屋上に上がるのがより楽しみになりました。
秋野菜もお花も元気にすくすくと育ってくれるといいな~

またお花や秋野菜の成長は随時お伝えさせていただきます!

びっくりカーテンではタイルを輸入しているモロッコから直接雑貨を輸入しております。カラフルで手の込んだハンドメイドの雑貨を沢山販売しているので、ぜひそちらもお楽しみいただけると嬉しいです。

園芸部の最新情報はインスタとX(Twitter)で発信しています!
リアルタイムの屋上の変化を見守ってください!
フォローお願いします!!

Instagram:びっくりカーテン園芸部

X(Twitter):びっくりカーテン園芸部

▼びっくりカーテン園芸部の活動はこちら▼
https://www.bicklycurtain.com/f/greening

▼びっくりカーテン園芸部コラムはこちら▼
https://www.bicklycurtain.com/present/category/blog/green/

びっくりカーテン園芸部 特設ページ