東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.182 秋のおすそ分け♪

皆さま こんにちは~
びっくりカーテンcloset吉祥寺店 火山です(^^)
 

10月半ばに差し掛かり、秋真っ只中🌿

「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」

皆様、どんな秋をお過ごしでしょうか(*^^*)


 
さて本日は、私が感じた秋を皆様に【おすそ分け】したいと

思います👀
 
 
 秋①:金木犀

近所の高校に植えられている金木犀❀

秋限定の特別な香りに毎日癒やされながら出勤しております🏵
   


 秋②落ち葉・紅葉

ハート型の落ち葉(*^^*)

休日に代々木公園へ🧎

平日だったため、人通りも少なく、色づく景色を見ることができました~

秋③ハロウィン


 とっても可愛いハロウィンの置物!

見るだけで気分が上がりますよね♪

本日は秋3点をご紹介いたしましたが、実はカーテンでも秋を感じられる組み合わせがあります~!

コーディネート①

厚地:【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮光カーテン <ハーバルグラッド>

レース:【北欧調】3色から選べる!ナチュラル感抜群のオパールレースカーテン<レースリーブス イエロー>

絶妙な金色がとっても可愛い組み合わせです(*^-^*)

レースは葉っぱの濃淡で奥行が出るようなデザインとなっております🍃

コーディネート②

厚地:【ナチュラル&リゾート 【 BOTANIQUE-ボタニークシリーズ- 】 <maleza マレッサ オレンジ>

レース:【 BLOOM -ブルーム- 】みずみずしい草花をモチーフにしたオリジナルレースカーテン<レースアバンダンス オレンジ>

散りばめられた小花が繊細に表現されたコーディネート✿

ドライフラワーのような色合いも秋を感じさせますね~!
 
 
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました(*^-^*)

寒暖差の激しい日々が続きますが、みなさま、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ(#^^#)

では、またの機会にお会いしましょ~~~!