大阪本町スタッフ日記VOL.141 ホラーナイトのススメ

こんにちは。
びっくりカーテンcloset大阪本町店の伊達です。

最近の急激な気温の変化にびびっておりますが、
今回のブログは9月末に娘と行ったUSJがすごく楽しかったぞ!
というお話です(*’▽’)

今でこそ涼しくなってきておりますが、当日は30℃位の気温で
炎天下のユニバでした・・
暑さのせいかあまり待ち時間はなく最大で60分待ち程だったので助かりました・・!
これで100分待ちとかだとやばかったと思います(;´・ω・)

お昼位に到着してまずはポケモンに遭遇・・!
めちゃくちゃ可愛い・・!
この日私はジュペッタに心奪われました☆
なんせ、ファンサが素晴らしかったんです・・!


しょっぱなから上がったテンションが冷めやらぬまま、
カチューシャを物色し、
テレサのベレーを娘に買ってもらいました~
※その日の朝に大げんかをしたのでお詫びの品で買ってもらいました(笑)

今回のユニバの目的は・・
そう!もうすぐ終わるスパイダーマンに乗る事!
お互い初期のスパイダーマンが大好きなので最後に絶対行きたかったんです。

そんな気持ち挑んだスパイダーマンはやっぱりテンション上がりました~!最高でした(*’ω’*)
なくなるの寂しいな~と思いつつお別れを告げ、
現在は貞子バージョンのスぺファンに乗ったり、


ダイナソーに乗ったりパレードやショーは全く見ずに延々とアトラクションを乗り倒しておりました(‘◇’)ゞ

そして夕方になり、待ちに待ったホラーナイトの始まりです・・!
もうね・・めちゃくちゃ楽しい!!
ホラー映画が大好きなので怖いとかは一切なくびっくりもしないのですが、
至るところにゾンビやらクリーチャーやらがいるのが楽しすぎました。
クリーチャーの美しい事・・!
私の好きなクリーチャー三選です。


素晴らしいです(*’ω’*)
特に2枚目の目玉大きい子が泣いていて可愛かったです♡


出来る事ならもう一度行きたい位楽しかったので皆さんも是非!

夜まであっという間でしたが楽しい時間でした☆
やっぱり定期的にどこかに行くのって楽しいですね!

今回のブログは秋の休日のブログでしたので、
秋色カーテンのご紹介です(`・ω・´)

【ストーンエイジ マスタード】
ナチュラル感抜群!コットン100%のストーンウォッシュデニムを使用。
むらのある質感とマットな素材感が本当に素敵なんです。


【リーノアース ミモザ】

リネン100%でフラット仕様のカーテンでナチュラル感が素敵なカーテンです!

【ブリスター テラコッタ】

ふわふわの2重ガーゼにゴールドのデューをたっぷりと散りばめた
デザインが最高に可愛いカーテンなんですよ~

全部素敵なお色なので是非ご覧下さいませ♪

それでは、次回のブログでお会いしましょう~(*’▽’)