びっくりカーテンcloset大阪本町店 店舗紹介VOL.9 クリスマス雑貨もあります

どうも皆さんこんにちは!
びっくりカーテンcloset大阪本町店です!

今年も一年あっという間でもうクリスマスの時期になりましたね。

私たちのご先祖様も平安時代の頃から、月日が過ぎ去るのは早いと考えていたそうです。

和歌には詳しくありませんが「春が来たと思ったらすぐに季節は進み飛んでいく」みたいな歌が残されています。
光陰矢の如しなどの言葉もございますが「月日はあっという間進んでいくので、今の一瞬一瞬を大切にしましょうね」という先人の教えがこの年になってようやく分かりますね。

ストレスを感じる挑戦も人生の体感時間を長くするうえではよいみたいですね。

皆様は今年何か新しく挑戦したものはございますか?

 

さて本町店周辺では先月から、御堂筋などでイルミネーションイベントが開催されております。

 

今回はクリスマス間近という事で、本町店のクリスマス雑貨をご紹介をさせてていただきます!

びっくりカーテンの姉妹サイト「B.loom」のドライフラワー雑貨です🎄

スワッグやリースなど、店内にて展示販売中です!


こちらはコットン、ユーカリ、ヒムロスギなどを使ったリースです。
サイズは:約35㎝x35㎝くらいです。

商品ページはこちらです。

こちらはコットン、パンパスグラス、ムギなどを使ったリースです。
サイズは約40cmx40cm

商品ページはこちらです。

こちらはアカヅル、プロテア、コットン、グレビレアアイバンホー、ユーカリベルガムなどで作製しております。
サイズ約28cmx35cm
商品ページはこちらです。


こちらはヒムロスギとコットン、ユーカリ、ベルガムなどを使ったシンプルな縦型リースです。
流木とドライフラワーのアレンジとなっております。
サイズは約15cm×40cm

商品ページはこちらです。

当店で小物をお買い上げいただく際には、プレゼント用にラッピングも可能ですので是非一度ご来店お待ちしております。

以上本町店のクリスマス雑貨のご紹介でした!