大阪本町スタッフ日記VOL.104 素敵なサロンにびっくりカーテンの商品ご使用いただきました! 

こんにちは。

びっくりカーテンcloset大阪本町店の横山です。

カーテンをご注文頂いたお客様より素敵なお写真を頂きましたので皆様にご紹介させて頂きます。

2023年5月10日にオープンされた、
よもぎ蒸し&温活リンパトリートメントサロン「solana」様。

多くの大人女性の悩みの種である、冷え/むくみ/疲労/首肩こりなどなど…
私も冷えからくる体の不調に悩んでおり、
常温の水を飲む・毎日お風呂に浸かる等、簡単に出来る範囲で体を温める事に気をつけているつもりですが
やはりプロの方に診てもらったりアドバイスをもらうのは全然違うんだろうなと思います。

よもぎ蒸しとは、よもぎを煎じた蒸気を下半身を中心に体全体に浴び吸収させる中国の療法です。
体を内側からしっかり温める事で血流が良くなり冷え性の改善に繋がったり、
内蔵が温まることにより、女性特有の体の不調にも効果があるそうですよ。
また大量に汗をかくことによってデトックス効果もあるとのことです。

リンパマッサージ(リンパトリートメント)を行うと
リンパの流れが良くなることで血行の流れも良くなり、また体内に溜まった老廃物や毒素も排出してくれます。
冷え性の改善・浮腫みの改善にも効果があるそうですし、何よりマッサージしてもらうのって気持ちが良いですよね。
体も心もリフレッシュできそうです。

よもぎ蒸しやリンパマッサージは以前から気になっていたのでいつかお邪魔したいです(^^)

●住所
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-17-20  FELISTA HORIE604号室

●営業時間
10:00~17:00

●インスタグラム
https://www.instagram.com/treatment_solana/?utm_medium=copy_link

おしゃれな街で有名な北堀江は、当店からも歩いて行ける距離なんですよ~

堀江近辺にはカフェやアパレルショップも沢山ございます。
お買い物をして、カフェで一休みして、更に疲れた体を「solana」様で癒してもらう…
という最高な休日の過ごし方を想像して、既に心が癒されています。

「solana」様の店内のお写真をご紹介させて頂きます。

リネン100%の厚地+レースの一体型カーテンをご使用頂きました。
一体型カーテンのメリットと言えば、
厚地とレースを上部で縫い合わせているので、シングルのカーテンレールでご使用頂けるのが嬉しいですよね。
「シングルレールしか付いていないけど、厚地とレースもどっちも付けたい!」という方におすすめです。

前述のとおり、厚地とレースを上部で縫い合わせているので、
「今は厚地の生地を見せたいな」という時は
手前のレースだけタッセルで真ん中にまとめて頂けるととても可愛いです。
(反対に、後ろの厚地だけタッセルでまとめて頂くとレースの透け感が楽しめますよ)

施術台のタオルケットのお色味や、ドライフラワーとも雰囲気がばっちりですね。
ホワイト・ベージュ・ブラウンを基本とした色合いと素材感、
非遮光なのでカーテン越しに柔らかく光が入ってくる様子も含めて
お部屋全体的がナチュラルな雰囲気でまとまっていて素敵です。

この度はとっても素敵なお店に当店のカーテンをご利用頂きまして誠にありがとうございました!

もしお店用のカーテンをお探しの方がいらっしゃいましたら、
是非当店までご相談頂けましたら嬉しいです。
(カーテン以外にもブラインドやロールスクリーン等もございます!)

大阪本町店・吉祥寺店では窓際にカーテンを吊るして、実際にお店が出来た時をイメージしながら商品をお選び頂けますのでお近くの方は是非店舗までお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

大阪本町店 横山

今回ご使用頂いたカーテンはこちら