大阪本町スタッフ日記VOL.105 子供部屋カーテンのおすすめ

どうもー皆さんこんにちは!
びっくりカーテンcloset大阪本町店の竹中と申します!
 
今回は今週お客様のお選び頂いたカーテンと組み合わせて見て可愛かった子供部屋カーテンの一部をご紹介します。
ぜひ皆様のコーディネーとの参考になれば幸いです。
 
子供部屋のカーテンって皆様はどうお選びになりますか?
子供部屋なので子供っぽくとにかく可愛物やお色をお選びするパターンと
長い目で見て子供が大きくなっても使えるデザインをお選びするパターンとご本人が可愛いのをお選びするパターンなどをよくお伺いします。
 
そんな中で何個か絞って下記にコーディネートの写真を載せておりますので良かったら御覧ください。

 

子供部屋おすすめコーディネート

今週見た子供部屋の可愛いコーディネートを4つほどご紹介します!

魚のくり抜き×グラデーションレース

魚のくり抜きから漏れるキラキラがとても素敵で天気の良い日には、床に影が出来てとても素敵です。
 
フロントレースにしても可愛いのでおすすめです。

またレースカーテンもびっくりカーテンオリジナルで、空の色、海の色など自然の中から調和の取れた極上の3色グラデーションをデザインしました。
 
シャイン インザシー ブルー
<レースグラッド ムード>

星のグラデーションと星のレース

厚地はびっくりカーテンのオリジナルデザインカーテンです!
広がる青空をダイナミックなグラデーションで表現したカーテンです。
空に浮かぶ雲や星、小さな月のモチーフが描かれた穏やかな空の表情をデザインしました。
淡いカラーがお部屋にも馴染みやすくおすすめです!
 
レースはキラキラとしたゴールドの糸を使って星と月の刺繍が入ってるのが特徴です。
さらに、スパンコールをあしらい立体的なデザインがお窓に浮かび上がる本当に可愛いレースカーテンです。
こんなに可愛いのに遮熱・遮像・UVカット機能の付いた点も嬉しい所です!

デニムのような素材感の生地に星柄がデザインされたカーテン×透け感ある星のレース

デニムのような素材感の生地がかっこいい男の子っぽいカーテンで全体に星柄がデザインされていて存在感も抜群です!
レースはびっくりカーテンのオリジナル刺繍レースカーテンです。
おしゃれで可愛い刺繍のデザインがお子様のお部屋を夢のある空間に仕上げてくれますね。
太めの刺繍糸で表現された可愛い世界を存分にお楽しめます!
裾はウェイトロック仕様でスッキリかわいくなっています♪
 
<estrella エストレラ – グレー>
ホシフル

星のくり抜き×モロッカンテイストのレース

こちらもびっくりカーテンのオリジナルデザインカーテンで遮光生地に超音波で星や月の形をくり抜きいてます
そこから日光が差すと、キラキラと輝いてお部屋に素敵な影ができるんです。
あえて一級遮光に近い遮光生地にして、光が綺麗に漏れるように計算してるそうです!
 
ステンドグラスのような透け感のあるキラキラしたおしゃれなデザインが特徴的です。
オパールプリントという特殊製法で、この透け感を演出しています。
レースカーテンをお部屋側に掛けて使用する「フロントレーススタイル」なら、モザイクガラスのようなデザインの後ろに厚地カーテンのデザインが透けて見えて、重ね柄のコーディネートもお楽しみいただけます。
 
とても素敵なデザインは、日が当たると床に影ができ魅力的です。
 
【星と月のデザイン】 超音波カットでキラキラきれい!ウォッシャブルカーテン<シャインスターズ アイボリー>
ルウェン

まとめ

今回は本町店にお越しいただいたお客様や、スタッフの御提案のカーテンをご紹介しました!
本町店ではカーテンの掛け替えが出来ますので、是非一度ご来店お待ちしております。
本町店詳細