大阪本町スタッフ日記VOL.124 本町3周年アニバーサリー♪

こんにちは、
びっくりカーテンcloset大阪本町店の北井です。
暑い暑いと毎回コラムの始まりに書いていますが、
もう9月ですね!
私事ですが、3月に本町店に来てから間もなく半年。
月日が経つのはあっという間です。
 
「月日が経つのはあっという間」つながりですが、
大阪本町店、今月の9月21日に、おかげさまで3周年を迎えます!
オープン時点からコロナ禍だったりで、
緊急事態宣言中は、予約制にしたりとご不便もおかけしてきましたが、
本町店が今までやってこれたこと、
ひとえにご愛顧頂いているお客様皆様のおかげであり、感謝しかございません!

大阪本街店3周年アニバーサリーイベント!

さてさて、今月から本町店は3周年企画をいろいろ開催中です!
 
店内も3周年アニバーサリーのデコレーションバージョン。
いつもと違った雰囲気でお客様をお迎えしたいと、
スタッフみんなで準備を進めてきました!
今、本町店はこんな感じになっています!
 

 

 

 
 
みんなで慣れない工作ををしながら、紙を切ったり、たまに指を切ったり、

 
風船を膨らませたり、割ったり。

 

 
そして、飾り付けたり。

 
みんなでがんばりました!
 

3周年アニバーサリーの見どころ

今回の3周年アニバーサリーの見どころとしては、
いくつか企画を準備。
それぞれご紹介致します。
 

カーテン総選挙

先日、コラムで案内させていただいた企画ですね。
 
大阪本町スタッフ日記VOL.122本町店3周年企画のお知らせです♪
 

 

 

 
本町店のスタッフがそれぞれがおすすめするコーディネートを紹介。
ご来店のお客様に投票していただくという企画です、
 
ラインナップはこんな感じ。
 

 

 

 
アニバーサリーイベント開催期間中の10月10日には、
キングオブおすすめコーデが決定です!
開票の結果も逐次公開予定。
私も楽しみです!
 

お客様からのメッセージ紹介

今までいただいたお客様からのメッセージや、
ご来店のお客様からの3周年のお祝いメッセージをご紹介します。
 
本当に、日々、ご利用いただいたお客様より温かいお言葉をいただきうれしくございます。
 
アニバーサリー期間中は、店頭のメッセージボードと、
近日公開の「3周年アニバーサリー特設ページ」でお披露目。

素敵なメッセージ、たくさんいただけたらとってもうれしいです。
 

 
↑すでにご来店のお客様からたくさん頂戴してうれしい限りです!!
 

3周年ありがとうフライヤー

3周年のアニバーサリー企画についてや、
本町店のこれまで、ちょっとお役立ちなコラム、
スタッフの紹介などなど、
合わせてスタッフがおすすめする近所の美味しいお店のが載ったマップも。
 
カーテンをご覧いただき、お帰りのバスや電車でちょっと読んで頂けるような、
フライヤーになっております。
ご来店の際はぜひお持ち帰りくださいませ。
 

 

3周年、本当にありがとうございます。

びっくりカーテンcloset大阪本町店、3周年を迎えることができるのも、
本当に、いつもご愛顧頂いているお客様皆様のおかげです。
あらためまして、いつもご利用いただき本当にありがとうございます。
 
今後もお客様にお喜びいただけるよう、
スタッフ一同、より一層努力してまいります。
今後ともびっくりカーテンcloset大阪本町店を何卒よろしくお願い申し上げます!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!
 

 
3周年アニバーサリー特設ページ