大阪本町スタッフ日記VOL.135 鈴鹿に行って来ました

みなさまこんにちは。びっくりカーテンcloset大阪本町店の吉村です。
日中はまだまだ熱い日が続いていますが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
 
毎年夏はテーマパークに行くのですが、今年は鈴鹿サーキットパークに行ってきました!
 
鈴鹿サーキットと言えば、F1や鈴鹿耐久レースなどレーシングコースが有名で
それ以外に何があるのかな・・・?と思っていたのですが、
サーキットに併設したテーマパークは大人も子供も楽しめる遊園地でした。
 

 
 
人気の乗り物以外は全体的に待ち時間が短いので、スムーズに乗れます。
モータースポーツ系の乗り物がたくさんあり、小さい子供でも運転出来る乗り物も多いです。
自ら運転する乗り物系好きな方に特にオススメです!
 

 
 
 
 
 
レースで使用されたバイクの展示もありました。
細かいキズや、すり減ったタイヤがリアルです。(°o°*)
 

 
 
鈴鹿サーキットにちなんだグッズが豊富なお土産屋さんがたくさんあるので、
パークに行かれたら是非立ち寄ってみてください。
 

 
 
当日は花火大会が開催されていまして(花火写真取り忘れました・・)
開催前にはサーキット上でプロドライバーによるデモ走行があり、初めて聞く爆音に気分も上がります!
 

 

 
 
モータースポーツの世界観を取り入れたレーシングルームに宿泊。
レーシングチェアに工具入れが可愛かったです٩(ˊᗜˋ*)و”
 

 

遊園地と言えばお子様の夢のテーマパークと言うことで
お子様部屋におすすめのシリーズをご紹介させていただきます。
 

 
最後までお読みいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!