大阪本町スタッフ日記VOL.147 秋の遠足in神戸

こんにちは。
びっくりカーテンcloset大阪本町店の西岡です(^o^)
最近急激に寒くなりお肌の乾燥が気になります、、、
私30代になり今まで通りのお肌ケアでは間に合わなくなってきました。
是非皆様のオススメ保湿ケア方法を教えてほしいです。。

それはさておき、本格的に寒くなる前にお出かけしたい!と思い
先日兵庫県神戸市にある「神戸市立王子動物園」に行ってきました。

放し飼いエリアがあったり、エサやりやふれあいもでき、可愛い動物たちにとっても癒されました~😻
そして王子動物園は遊園地も併設しており、それがまたレトロな雰囲気でとっても良いんです!

友人をモデルにして沢山写真を撮影してしまいました。
日曜日ということもありちびっ子たちが沢山いて、
はしゃいでる姿を見るだけでかわいいなぁ~、、と癒されてましたが
結局自分たちも子供たちに紛れて観覧車やサイクルモノレールにのって遊園地を満喫🎠

最後は神戸港を眺めながら食事できるレストランで友人の誕生日をお祝いヾ(*´∀`*)ノ
思い出に残る秋の遠足になりました♪

ということで今回は可愛い動物たちをモチーフにしたアイテムをご紹介いたします💛

<レースアニマルズ!>

動物たちの表情を刺繍で表現したユーモラスなデザイン☆
かわいいだけでなく外から日中透けにくいミラー効果や
UVカット機能も備わっています!

<paraiso パライソ ホワイト>

大胆なフラミンゴの柄が特徴的な南国テイストのカーテンです♪
コットン100%素材でナチュラルな質感も
スペインからの輸入生地で、海外ならではのデザインや色遣いで個性的な窓辺を演出できます(^o^)

<ウンパ アイボリー>

キリンやゾウなどかわいらしいアニマルたちがデザインされた遮光1級のカーテン。
シンプルなデザインですので子供部屋だけでなく、大人の方にもおすすめできます(^o^)

カーテンにアニマル柄を取り入れると、とっても癒しの空間になりそうですね…🥰
ではまたお会いしましょう~!