大阪本町スタッフ日記VOL.146 すごいねこちゃんがきました!

こんにちは、
びっくりカーテンcloset大阪本町店の北井です。
今日は、本町店に新しく仲間入りしたカーテンをご紹介します。
とっても個性的なカーテンですので、
お部屋の主役になること間違いなしです!

ロッティシリーズ新作 
「ニャンダービーム」のご紹介。

今回ご案内するカーテンはこちら。
びっくりカーテンがお届けするオリジナルブランド、
「ねこ好きの、ねこ好きによる、ねこ好きのためのカーテン。」がコンセプトの、ロッティ シリーズ。


その中でもインパクト絶大なこちらが新作の「ニャンダービーム」です!。

2級遮光の生地に超音波のくり抜きで猫ちゃんのお顔をかたどっており、
日光が差すと猫ちゃんの目からも光が射し込むのがすごい特徴。
お部屋に可愛い影ができるのがポイント高いですよね!スタッフも一押しの1枚です。
光を通すデザインが個性的なので、透明感の高い薄手のレースカーテンをお部屋側に掛けて、
フロントレーススタイルにもとってもおすすめです!

びっくりカーテンでは以前より、星と月のシリーズや、
海をモチーフにしたオリジナルブランドのMARINE&PIERで同様の
超音波カットのカーテンを扱っており、根強くとっても人気ですが、
今回のニャンダービームは、くりぬいたデザインも今までのものより大きく、
インパクトがあってとてもユニークなカーテンです。



お色はこんな3色展開。
<NYANDER BEAM-ニャンダービーム アイボリー->



<NYANDER BEAM-ニャンダービーム ブルー->



<NYANDER BEAM-ニャンダービーム モーブ->



上記の通り、透明感の高いレースと合わせてフロントレーススタイルがおすすめ。
柄自体はシンプルなので、いろいろなテイストで遊べます。
今回はそれぞれのお色で3種類のコーデをしてみました。



①ニャンダービームアイボリー×レースモリサ
「北欧お花畑にゃんこコーデ」

アイボリーと、北欧調デザインシリーズの中の1枚、
透明感のあるデザインレースカーテン<レース モリサ -morisa->
を合わせてみました。
お花畑の中で遊び回るねこちゃんをイメージしたコーデ、
アイボリーの中にポイントで黄色のお花が映える組み合わせです。

<レース モリサ -morisa->



②ニャンダービームモーブ×レースグラッドムード
「ミステリアスにゃんこコーデ」

モーブと組み合わせるのは幻想的なグラデーションレース、
<レースグラッド ムード>です。
ねこちゃんの持つ神秘性にフィーチャーした、ミステリアスなコーディネートです。

<レースグラッド ムード>



③ニャンダービームブルー×レースフィッシュフィッシュ
「お魚には目がないマリンにゃんこコーデ」

海をイメージした【 MARINE & PIER 】 シリーズから、
個性的なお魚柄レース<レース フィッシュフィッシュ>を合わせました。
オーガンジーに水彩タッチのお魚がおしゃれな透明感あふれるレースカーテン。
令和の時代も猫と魚はセットですよね。

<レース フィッシュフィッシュ>




合わせながらとっても楽しかったです!
いろいろなコーディネートが楽しめるこちらのカーテン、
大阪本町店では実際に見て触ってご覧いただけますので、
是非お近くにお立ち寄りの際は覗いてみてくださいね!

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!