大阪本町店スタッフ日記VOL.156 今年のしめくくりに。

こんにちは、びっくりカーテンcloset大阪本町店の北井です。
クリスマスも終わってすっかり年末ムードですね。
今年もいろいろあったなと、振り返りながら、
本日も楽しく営業しております。

さてさて、クリスマスがすぎると2023年もラストスパートですが、
本町店では、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントにも
ぴったりの雑貨もたくさんご用意しております。
お近くにお越しの際は是非のぞいてみてくださいませ。
大切なあの人へのちょっとしたプレゼントや、
今年一年がんばった自分へのご褒美にもいかがでしょうか。


今回はご好評いただいている雑貨を少しご紹介。
↓たとえば、足なじみが良く、はき心地抜群で人気のバブーシュ

クリックでページへ移動します!
カラフルなミックスビーズ!
落ち着いたかわいさのシンプルビーズタイプです。

↓ひざ掛けやベッドカバーなど、色々使えてあると便利なマルチクロス、

カラフルで人気のボンボンクロス、モロッコから直輸入です。
こちらはブロックプリントのクロス、柄がかわいいです!


↓ふわふわもふもふの手触りがクセになる玄関マットなど。

サイズは50cm×80cmで、驚きの税込1,408円です!

↑※オンラインショップでは他のサイズも扱っており
いずれもお値打ち価格で販売中です。

とろける手触り・・・

こんな感じで、お持ち帰り頂けるアイテムも色々ございますので、
ぜひ実際に見に来てお試しくださいね。

また、プレゼントには、びっくりカーテンだけのラッピングバッグもとっても可愛いです!

デザインは3種類、それぞれSMLの3サイズ。隠れた人気商品です!


デザインは3種類。
プレゼントした後もちょっとしたポーチなど、普段使いでも活躍します!

今年も残すところあとわずか!
寒い日が続きますが風邪などお気をつけくださいね!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!