大阪本町スタッフ日記 VOL.166 平日の晴れの日限定!店前アウトレットセール開催中です。

こんにちは、びっくりカーテンcloset大阪本町店の北井です。

早いもので2月も半ばを過ぎました!
春並みの暖かい陽気が心地良い日もありますが、まだまだ寒い日が続きますね。

今回はご好評いただいておりますアウトレットセールのご案内です。

平日 晴れの日限定アウトレットセール

今までにも何度か紹介させていただきました「平日 晴れの日限定アウトレットセール」、
本町店では引き続き開催中。
お仕事の合間や移動で店の前をお通りのお客様にも足を止めていただいて、とってもうれしくございます。

今回は一足早めの春の雰囲気で、ルームスリッパや、かごバッグも仲間入りしました!

また、人気の「バブーシュ」や「クッションカバー」ももちろんたくさん。
訳あり品とはなりますが、通常よりもお得にご購入いただけますので、ぜひのぞいてみてくださいね。
掘り出し物が見つかるかもしれません!

お値段も人気のルームスリッパです。
かわいいかごバッグもお買い得価格。
クッションカバーもたくさん。
お買い得です!

「平日 晴れの日限定アウトレットセール」は、
海外からの輸送時の破損で販売できなかったり、仕上がりが通常の品質に満たないものを
「まだ使えるものを捨ててしまうのはもったいない!」と、
「訳あり」価格でお得に販売する取り組み。
資源を再利用することも大切ですが、「捨てないエコ」で環境に貢献できればうれしく思います!

※アウトレット商品は、革の状態が悪かったり、縫製不良や、木部の割れなど訳ありの商品となります。
お持ち帰り限定、また、ご購入後の返品や交換はお受けすることが難しくなりますので、
実際にご覧いただき、ご確認の上でのご購入をお願い致します。

割れがあるので、訳あり価格です・・・

店前アウトレットセールは、「平日の晴れの日」限定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

あったか雑貨もございます。(写真は玄関マットです。安い!)

暖かい春ももうそこまで近づいている今日このごろ、
ピクニック感覚で、びっくりカーテンcloset大阪本町店へのご来店はいかがでしょうか。
当店自慢のたくさんのカーテンとご来店をお待ちしております。

インフルエンザやコロナも流行っていますので、
皆様、健康にお気をつけくださいませ!

ご来店を心よりお待ちしております!