大阪本町スタッフ日記VOL.167 お引越しシーズン突入!出張採寸のおすすめ

こんにちは。
びっくりカーテンcloset大阪本町店の北井でございます。
まだ寒い日も続きますが、春の訪れを感じる今日このごろですね。

新しい学校やお仕事など、
新生活の準備で忙しい時期ではあるかと思いますが、
窓まわりのご準備はいかがでしょう?

びっくりカーテンclosetでは、
びっくりカーテンオリジナルの人気のカーテンを
実際に、たくさんご覧いただけますので、
新しいお部屋、新しいカーテンのご準備に、
ぜひぜひご来店くださいませ!

さて、春の新生活、新しくお家を建てられたり、マンションをご購入、
はたまた、リフォームされてお家や窓まわりも一新!というお客様も多いのではないでしょうか。


・なんだか難しそう・・・
・自分で測ったり取り付けができるか心配・・・
・窓数が多くて、選んだり買ったり取り付けたりしている時間がないよ!

と、お悩みの皆様、ご安心ください。
びっくりカーテンには、「出張採寸・取付」のサービスがございます!
有料のサービスとはなり、ネットショップからのカーテンご購入よりお時間は頂きますが、
専任のスタッフが窓まわりの採寸にお伺いしてキッチリ計測し、
カーテンレールやシェード、ロールスクリーン、ブラインド といったご希望商品まとめてお見積り。
担当プランナーが商品のご相談や手配も承りますし、
各お窓への取付も、経験豊かなスタッフが完成まで担当致します。

採寸の際に、ご希望箇所へ取付ができるか、下地チェックも行いますので
新規の設置も安心してお任せください。



詳しくはこちらのページを御覧頂いたり、
または、フリーダイヤル0120-390-790、
店頭スタッフにお問い合わせいただけましたら、詳しくご案内いたします!


簡単な流れとしては以下の通り。

1 お申し込みいただき採寸料金のお支払い、お伺いご希望日のご指定。

候補日を第三ご希望日までご指定ください。
日程調整のため、位置関係がわかる図面と、ご希望品の種類をお知らせください。
頂いた候補日からお伺いできる日時を調整してプランナーよりご案内いたします。

2 採寸お伺い

ご案内した日時にお伺いし、該当のお窓の採寸とご希望品の取付可否調査を行います。

3 お見積り作成、商品ご選定

訪問スタッフからプランナーへ採寸のデータが届きます。
プランナーがご希望商品のサイズ計算、お見積もりを作成してご案内致します。
お見積書をご確認いただき、商品のご相談やご選定ください。

4 ご注文ご決定→作成手配

お見積内容でご決定になられましたら、
取付料金を含めてお支払いをいただき作成を開始。
完成した商品を訪問スタッフのもとに送り、取付お伺い日の調整を致します。

5 取付お伺い

調整、ご案内した日時にお伺いし、ご注文商品の設置を行い→完成!


という流れになります。


日程の調整にかかるお時間や、見積もり・商品ご決定、
ご注文品の完成までにかかる時間がありますので、
お申し込み~完成まで1ヶ月位かかる場合が多く、
また、お引っ越しシーズンは、
ご希望日に訪問スタッフの予定が埋まっているといった可能性もありますので、
少しお時間をいただくことをご了承の上、ご利用のご検討をいただけたましたら幸いです。

お時間は頂いてしまいますが、
お取り付け完了までお任せいただけること、
コーディネートや商品のお選びもプランナーが相談に乗らせていただけることはおすすめポイントですね。
せっかくのご新居での新生活、ご満足いただけるよう頑張りますので、ぜひご検討くださいませ。
お得なキャンペーンも実施中です!



出張サービスのお申し込みやご相談、
また、実際のカーテンを御覧頂いての商品のお選びやコーディネートのお手伝いは、
びっくりカーテンクローゼット大阪本町店・吉祥寺店でも喜んで承ります。

「出張採寸・取付」は有料のサービスとなりますので、
すでに、既存のカーテンレールがあってカーテンをご購入。という場合や、
窓数が少ないので、有料サービスを利用するのはちょっともったいないな。という場合には、
私達がカーテンレールの測り方や、
レールやシェード、ロールスクリーンといった商品の設置方法もご案内致しますので、
ご不安なことがおありでしたら何でもお申し付けくださいませ。

※レールやシェードなども、基本的には
プラスドライバーがあれば、実はご自身でお取り付けがいただけるものとなっております。


出張採寸・取付サービスは、
店舗でのお申し込み、また、お電話やネットからもご相談やお申し込み可能でございます。
お気軽にお申し付けください。

お読みいただきありがとうございました!
ご来店を心よりお待ちしております!