大阪本町スタッフ日記VOL.171 伊勢志摩へ

こんにちは!
大阪本町店の足立です。
 
もう3月も中旬、暖かい日が増えてきましたね。
今年の桜の開花も早いとニュースで耳にしました。
 
先月、梅雨のような雨続きだったころ、伊勢志摩に旅行してきました。
 
大阪から奈良県を越えて、三重県へ。
宿は抑えているものの、雨予報のこともあり、ほぼ無計画での車での道中、
SNSで見つけた「はぎ乃」という素敵なお蕎麦屋さんに巡り合いました。
 

お水がきれいな土地に行くと、お蕎麦が食べたくなります。
天ぷら定食を頼むと、揚げたての天ぷらが先に出てきて、
あとから茹で立てのお蕎麦を提供してくれる、お店の方たちの食へのこだわりや心遣いもよかったです。
 

こんなところ入っていくの?というところにあるので、気になる方はナビを使ってみてください!
 
宿泊するお宿の近くだった「横山展望台」に行ってみました。
観光として有名なところのようで、SNSで見つけた映えスポットです。
 
バスの駐車スペースがあるような大きな駐車場が完備していたので、季節の良い時期には賑わいそうな予感です。
 

お天気のいい日だったらよかったなとは思いますが、壮大な英虞湾を望む絶景でした!
 
SNSってなんでも調べられるので、改めて本当に便利ですよね。
 
伊勢神宮に参拝して心洗われ、自然に戯れて、マイナスイオンを吸って、
しっかりリフレッシュしてきました。
思ったよりも、雨に遭わずよかったです♪
 
そんな旅行を思い出すような、北欧テイストのカーテンをご紹介させていただきます!
 
<北欧調> 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ポルク ブルー>

 
こちらの商品は、大阪本町店でご覧いただけます!
コーディネートのご相談も、お気軽にお申し付けくださいませ。
たくさん吊りサンプルもご用意しておりますので、生地感も実際確かめていただけるだけでなく、お部屋にカーテンを掛けたイメージがしやすいと思います。
ぜひご来店を、心よりお待ちしております(*^^*)