【みんなのルームコーデ】vol.10 | ボタニカルカントリーなお部屋 編

みなさんこんにちは!

びっくりカーテンスタッフの原です^^

第10回目の【みんなのルームコーデ】

普段みなさまにHPでご紹介しているカーテンのコーディネートなどは制作スタッフが主に担当しております。

ですが、びっくりカーテンには他にも個性あふれるメンバーが沢山!

せっかくなのでアンケートを取り、スタッフのおすすめを実際にコーディネートしてみよう!

ということで、集まったメンバーがこちら。

前回はウメダさんのイチオシコーデをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。水彩のような柄のレースとラメ・シボ加工が魅力的な柔らかいコーディネートで本当に素敵でした!

前回までの【みんなのルームコーデ】は←こちらからご覧いただけますので、
まだご覧になられていない方はぜひぜひご覧ください♪

さて、今回はボタニカルをテーマにしたコーディネートのご紹介と参ります。

前回から同様にびっくりカーテンcloset本町店の一角を使い、
今回は、STAFF ミヤジさんオススメのコーディネートをピックアップ!

寂しい空間をコーディネートしていきます。

今回のテイストテーマは【ボタニカル編】です。
植物がデザインされた個性的なカーテンを中心にコーディネート。

植物がデザインされたカーテンが気になった方は、当店自慢のボタニークシリーズをぜひ御覧くださいませ♪


今回のセットアイテムはこちら

厚地:ガーランブーケ/レース:ボタニックガーデン グリーン
タッセル:フォレスト ベージュ/ラグ:ルーア ナチュラル

これらに合うインテリアたちピックアップ

更に壁回りもアクセントをデコレーション!
ウッドフレームミラーなどをつかって、
空間がさみしくならないようにピックアップしました。


まとめるとこんな感じに!

じゃじゃじゃーーーーん!

ボタニカルデザインに合う素材感を考えて
天然素材とデザインの調和したコーディネートに仕上がりました。

当店でも人気のオパールレース<ボタニックガーデン>と色味をリンクさせた<ガーランブーケ>の組み合わせがたまらなく可愛い!

ボタニカルコーディネートということでタッセルをコットン100%で作られた<フォレスト>を組み合わせた部分にもこだわりが感じられます。

オパールレースはステンドグラスのように見えることももちろんですが、日が差した際の床に落ちる影まで魅力的な商品です。
フロントレースでご使用いただくことも多いですが、こちらのコーディネートのように柄物と合わせてもらってもバッチリ◎

このカーテンすごく気に入ったけど、何を合わせたら素敵になるんだろう……などなど、お悩みの方は当店のコーディネート紹介をご参考にぜひぜひコーディネートを楽しんでもらえればと思います。

お部屋作りの動画はこちら♪

今回のお部屋のコーディネートを作る風景を動画にしてみました!

こちらもぜひチェックしてみてくださいませ😉▼

今回ご紹介したボタニカルテイストの特集はこちらから▼

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回もお楽しみに!

でした(*´ω`*)ノ