大阪本町スタッフ日記VOL.176 ピカピカの1年生。

こんにちは、びっくりカーテンcloset大阪本町店の北井です。
桜もきれいに咲いて、春がやってきましたね。
私ごとですが、ウチの娘が小学校に入学しました!

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、
時間が経つのは早いものです・・・

と、入学式に参加しながらしみじみ感じていましたが、
まさかの式の最中、校長先生のお話し中に、
トイレに行きたくなって泣きながら退場していくという展開。
緊張しすぎたらしいです。
先が思いやられます・・・

緊張の入学式の後は、みんなでおめでとうバーベキューをしました。

お子様はすぐお腹いっぱいになっちゃうので、
肉を中心に焼いて食べる感じ。
野菜とか知るか! というコンセプトです。

バーベキュー場にも桜がきれいに咲いていて、
お花見も兼ねて楽しむ事ができました。

少子化の影響なのか、
1年生の人数も少なく時代を感じる今日このごろ。
3年生になるお兄ちゃんと一緒にランドセルを背負って毎日学校に行くと思うと、
感慨深いものがあります。

仲良く登校してくれる気がまるでしませんが、
頼んだよ、お兄ちゃん!


さてさて、そんな感じで4月は入学だったり就職だったりで、
新しい生活が始まるシーズンですね。

カーテンも新しく、新たな気分で新しい環境をお楽しみいただければ嬉しいです。
当店ではいろいろなテイストのオリジナルブランドがありますが、
やはり「春」ということで、華やかなこの季節には、
このシリーズがおすすめです!

「花のある暮らし」をテーマにした、
びっくりカーテンの「花柄」オリジナルブランド、
【 BLOOM -ブルーム- 】です。

華やかなお花や、みずみずしい植物のデザインをカーテンに表現したシリーズで、
見ているだけで心癒されるカーテンたちです。
もちろん春だけでなく、
シーズン問わず気持ちを上げてくれると思います!

たくさんの商品ラインナップがありますので、
いろいろ見てみてくださいね。

びっくりカーテンcloset大阪本町店では、
【 BLOOM -ブルーム- 】の商品も、
人気のものを中心にたくさん展示しております。
実際に生地感や色をご覧いただけますので、
お近くにお立ち寄りの際はぜひ覗いてみてくださいね。

また、手作りのドライフラワー専門店、
姉妹店の【 BLOOM 】 もございます。

こちらはネットショップとはなりますが、
お好みの色味やスタイル、お好きな花材を使用してオーダーメイドできます。

ドライフラワーのブーケで新生活のインテリアを彩るのはもちろん、
大切なあのひとへのお祝いにもおすすめです!
ぜひチェックしてくださいね!

お気になられることのお問い合わせやご相談など、
大阪本町店でお気軽にお申し付けください。
皆様のご来店をこころよりお待ちしております!