大阪本町スタッフ日記vol.49 ☆自己紹介☆

皆さまこんにちは。本町店に配属になりました深水です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

最初のブログということ何を書こうか色々と考えましたが無趣味・出不精の私には皆さまのように胸がときめくようなネタがありませんので、
誰得ですが私の1週間のルーティンを紹介させて頂きますね(/・ω・)/

月曜日 憂鬱な1週間の始まりです。
<痛快!明石家電視台>で大好きな明石家ファミリーをみて、自分を元気付けてあげます。

火曜日 本町店では水曜日がお休みなので明日何するか考えつつ..
夕食後に<相席食堂>を見てこれまた大好きな千鳥の素晴らしいツッコミにテンション爆上がりです。
個人的には千原せいじさんの回がとても好きです。

水曜日 基本的に1日中ゴロゴロしてます。寝る前のスキンケアと<今ちゃんの実は>は欠かせません。

木曜日 重い腰を上げて自宅でYoutubeを見ながら少し運動します。
運動後はシャワーと<アメトーーク>で寝るまでゆっくり過ごします。

金曜日 華の金曜日♪<探偵ナイトスクープ>で探偵さんと皆さんの難事件解決に努めます。

土曜日 有難いことにいつもに増してお客様来店数が多いのでパンパンになった足をマッサージしていると、
週で一番楽しみにしている<お笑い向上委員会>が始まります!
スニーカーではしゃぎまくる向上長を見ると疲れもふっとびます(=゚ω゚)

日曜日 <お笑い向上委員会>後はそのまま深夜0時~スタートの<世界さまぁ~リゾート>を見て、
旅行気分を味わいます♪

旅行といえば、このご時世でステイホームにストレスが溜まっている方も多いのではないでしょうか..私もまさにその中の一人です。

そんな皆様に、お部屋の中過ごす時間が多い中、インテリアだけでも海外気分を楽しまれてはいかがでしょうか?
下記は私が密かに狙っている<北欧デザイナーズシリーズ>カーテンの中でも1枚でお部屋がぱっと明るくなるカーテンを紹介させて頂きますね♪


テリオ
こんな素敵なカーテンがあれば、お部屋の中でも素敵な時間を過せるのではないでしょうか..♡

最後までお読み頂きありがとうございました!
それでは、今後とも宜しくお願いいたします。