大阪本町スタッフ日記VOL.68 外から見ても可愛いレースのご紹介

皆さまこんにちは!
びっくりカーテンcloset大阪本町店の吉村です。

梅雨はいつ来たのか・・すっかり猛暑ですね。
トップ画像はいちごとブルーベリーのカキ氷でボリューム満点でしたがペロリと完食しました。
少しでも涼しさをお届け出来れば幸いです!

最近お客様より「外から見ても可愛いレースカーテンにしたい」とご希望をいただくことがありまして、
カーテンやレースはお部屋の中で使う物で、外からの見た目は「透ける/透けない」といった
機能や素材のご希望はありますが、インテリア性を重視した見た目のご希望を伺うことはあまりなく
ご提案する機会もありませんでした。
せっかくのお気に入りの商品は外(?)の皆さんにも見ていただきたいですよね。
そこでびっくりカーテンcloset大阪本町店に展示している吊りサンプルから
お勧めのレースカーテンをご紹介させていただきたいと思います😊

<レースアロマガーデン パープル/スカーレット
オリエンタルな雰囲気のフラワーデザインレースです。
よーく見ていただくと蜂さんや蝶々いて大人可愛いレースです。
外からもはっきりとデザインが分かりますね。

レースピュアフローラル
レースピュアポポラス
水彩画のタッチで大胆にデザインされたお花や草木はリビングなどメインのお部屋にお勧めです。
透明感もありながら、遮遮や遮熱やUVカットなど機能性にも優れています。
外からも特徴的なデザインを堪能していただけます。

<レースチェリシュ イエロー/ピンク
透明感があるオパール生地に華やかなプロテアをモチーフにしたレースです。
外から見ても繊細なタッチと可愛いデザインが映えます。

こちらのレースは全て【 BLOOM -ブルーム- 】シリーズからご紹介しています。
みなさまも花のある暮らしをしてみませんか?