大阪本町スタッフ日記VOL.76 ドライフワラーパネル作りに挑戦!

皆さま こんにちは!
びっくりカーテンcloset大阪本町店の吉村でございます。

 

先週までの気温が嘘のように涼しくなり、夜は寒く感じられるくらいになりましたね。
夏が苦手な私はエアコンを24時間入れたままにしているので
夏と冬で電気代が5倍程違うのですが、やっとエアコンともお別れ出来そうです。

 

今回は現在開催中の「びっくりカーテンcloset大阪本町店 2周年企画イベント」の
オリジナルドライフワラーパネル作りに挑戦してみました!
多くのお客様にご参加いだいているこの企画、大変ご好評いただいておりまして
私も参加してみました😊

 
妄想を膨らませながら、あれこれ組み合わせを考えること数分・・・
ヒラメキ待ち。
 




 
・・・!! 秋から冬にかけての移ろい(?)と他もろもろをイメージしながら作成開始。途中画像を取り忘れました・・
組み合わせ決定。(Dさんサポートありがとうございます!)

 

パネルにセットし完成!

 
玄関や壁に飾ったり、ちょっとしたインテリアとして飾っていただけます。
ドライフワラーは長く花のある生活を楽しめますのでお勧めです。
 

大阪本町店ではびっくりカーテンの姉妹店ドライフワラー専門店 ブルーム のボトルフラワーやブーケやスワッグ・
照明なども多数展示しておりますので、ご来店の際はカーテンと合わせて素敵なお部屋のコーディネートに
ご検討いただければと思います。

 

 

 

 

 

2周年企画イベントのオリジナルドライフワラーパネル作りも残り僅かとなりましたので
ご興味がある方はお早めにご来店くださいませ。
イベントの詳細はこちらから

 

最後までお読みいいただきありがとうございます。
それでは、またのブログで!