大阪本町スタッフ日記vol.37 キッチンが気になるの巻

皆様こんにちは!本町店のおーくらです✨

お盆も過ぎて暑さもすこ~しだけ落ち着いてきましたね。
緊急事態宣言がまだまだ続いておりますが、予防・対策に気を付けながら日々を過ごしております。

そんな最近のわたくしの楽しみは、
何といっても配信ライブと映画、そして晩酌でございます…!!

お休み前の夜は帰宅してからおつまみやご飯の準備をしつつ、
好きなものをひたすら流す!!!!そんな休日前の晩を過ごしております。
最近作ったおつまみとご飯はこちらです。


台湾風まぜそば。自分の中で突然の台湾食ブームが到来した時のものです。具が盛りだくさんですね。


魯肉飯(ルーローハン)。突然の台湾食ブーム到来2。具を盛りすぎて中身見えてませんね。


桃と生ハム、モッツァレラチーズやベビーリーフのマリネ。その日一番の後悔はワインを買い忘れたことです。

昨日はフジロックの配信を観ながら盛り上がっていたらグリル野菜をちょっと焦がしました。
焦げてもパプリカとひら茸は美味しかったです。
 
 
ちなみに我が家はオープンキッチンなので、リビングで映像を流しつつ料理をするのですが、
リビングテーブルから見ると収納スペースが丸見え…
 

ここは是が非でも隠しておきたいッ!!恥ずかしいッ!!!!!!

というわけで、今回は大倉が買いたいキッチンの間仕切りカーテンをご紹介したいと思います☺

候補その①

【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】レースアニマルズ!
わたくしの大好きな動物たちパラダイスです。キッチンに立つたびウキウキでございます。

候補その②

【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 アイビーグレース
我が家にはグリーンが少ないのでこれで補おうともくろんでおります。

候補その③

【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 レースサフィ グリーン
ペイズリーモチーフの刺繍が可愛いのでテンションが上がりそうです。

どの商品も機能性・デザインともに優れた商品なので、是非紹介ページをご覧くださいませ!

■番外編■仕切りレール

つっぱり式・ネジ不要・簡単取り付けカーテンレール <FIT ONE -フィットワン- ホワイト>

賃貸のお家でもビス打ちせずに取り付けて頂ける優れものでございます。
サイズさえ合えば自由自在でとっても便利なので、レールはこれにしようと思います(*´ω`)♪

次回の更新では取り付け体験をのせれたらいいな~!!
以上、本町店のおーくらでした(*´▽`*)