東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.109 最近のあれこれそれどれ

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
今日からお仕事の方もまだまだ続くよって方も楽しんでますか!!!!<エビバディセイッ!!!

今年はびっくりカーテンcloset吉祥寺、大阪本町共にGW期間中も営業してます。
ありがたいことに連日多くのお客様にお越しいただいております。ありがとうございます。

そんなこんなであっちゅーまに5月で端午の節句なわけです。
鎧とか兜とか鯉のぼりとか菖蒲湯とか柏餅とかとかトカトカ
我が家も少しだけ(2~3リットルくらい)それっぽい感じになってます。

実はちょっと前に初体験がありまして
知ってる方いるか不安ですが…
『東京タワー』
ってご存じですか?


↑これです↑

今まで遠目から眺めていたのですが先日初めて展望フロアに行ってきました。
地上150mから見る景色は今まで見てきた東京とは少し違って見えました。

(脳内BGM:東京/くるり)

ガラスの床からしばらく下界を眺めてました。

じっくりと舐めるように東京の街並みを眺め終わり地上に降り立つとそこにはたくさんの鯉のぼりが…!!!

オトナ大興奮。
10か月児は何が何だかわからないままとりあえずテンアゲ↑↑

空を泳ぐ333尾の鯉を眺めていると何やら見慣れない輩が…。


左端のシュッとしたヤツ。

これサンマらしいです。
岩手県は大船渡市の「さんまのぼり」が一尾、東日本大震災の復興を応援しているそうです。感慨深い。
5/8まで泳いでいるようなのでお近くの方はぜひ!

日々の成長が著しい我が子ですが頻繁に先輩である2人の毛玉な姐さんたちに猫パンチをお見舞いされてます。
動物好きは遺伝するのか躊躇いなく手を出すもんでサバンナで生きるのはちと厳しいかな…と心配しております。

因みにサムネイルになっている悩ましいポージングのゴリラは千葉市動物園でお目にかかれます。ル・ポールもびっくりな色気…。
ゆったりのんびり見るにはとてもいい動物園です。

そこでひとつ!
動物好きには堪らないアニマルシルエットのめちゃくちゃ素敵なカーテン!

やっぱこれ可愛いですねぇ…
実物が吉祥寺店にございますのでぜひ!

それでは今日はこの辺で…

Terra