東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.116 Summer of 2022

ハ、ハイッ!!(5番)

こんにちは~。
日に日に気温が上がっていく今日この頃。
いかがお過ごしですか?

そんなこんなで6月も末。
梅雨なのかどうなのか何だか雨が少ない印象です。
水不足にならないか心配で夜しか眠れません。

Brokedown Melodyのサントラを聴きながら雨を眺めるといろいろフラッシュバックします。
ゆったり時間を過ごすにはぴったりなアルバムです。(ドキュメンタリー映画の方もおすすめ)

そんな感じで「のんびり窓を眺めたくなるようなそんなカーテンがあればなぁ~」ってそこのあなたに朗報です✨

<レースドロップ アクア>

ご注文ページが2種類ございます
片開き

両開き

お色違いもございます♪
<レースドロップ サン>

こちらも2種類
片開き

両開き

ドロップ柄の可愛いレースカーテンです。
厚地と合わせると毎朝開ける楽しみが増え、
レースと合わせると入ってくる光にやんわりと色が付く。
それはまるで・・・。(ニッコリ)

柄×柄の組み合わせももちろんですが
無地の厚地×柄レースのようなメリハリ系もおすすめです。
昼と夜で表情が変わるお部屋・・・良いじゃないですか✨

さぁさぁこれからSummerがcomingです!
ビーチ!フェス!キャンプ!花火!お祭り!虫さされ!
楽しみがいっぱいです!

いつか丹波篠山のデカンショ祭りにも行ってみたい・・・!
もちろん食べ物目的です。

屋台の食べ物ってなんか3割り増しくらい美味しいですよねぇ・・・。
考えただけでよだれが洪水警報。

先日思い付きでブリトーにサルサソースとチーズのせてグリルしたメキシコ人にこっぴどく怒られそうな料理を作った話はまたの機会にしましょうか。
メチャオイシカタ…。

3か月前に飛び立った鷹が「今だ」と教えてくれたような気もしますので今日はこのへんで。
また未来でお会いしましょう。

お寺